こんにちは~(*`・ω・´*)ノ




みさきです♡

昨日は
①Sakura Heart AID Live 大阪城野外音楽堂
②PANDORA 「ようこそ秋冬ホールツアー2019~世界のみなさんおめでとうアイドルって楽しい~ 」のオープニングアクトに出させて頂きました!!(  * ॑꒳ ॑*)⸝

1日に2カ所も〜❤︎
ワクワクドキドキな一日がスタート!

まずは
Sakura Heart AID Live 
大阪城野外音楽堂でのイベント!
トップバッターやったけど
沢山集まってくれてありがとう❤︎

「みーさき〜!みーさき〜!」ってコール入れて盛り上げてくれて嬉しかったー!

みんなでパートの時名前呼んでくれてたな〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
とかコールの話してるよ♪






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、、
あの大舞台オリックス劇場で
私立恵比寿中学さんのオープニングアクト!

出る前はドキドキが半端なかったぁ💓💓💓 *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
でも恵比中ファミリーのみなさんが温かい笑顔で迎えて下さって緊張がほぐれました❣️

恵比中ファミリーさんめちゃ優しい。。。
ありがとうございます♪

4曲目は私も大大大好きな「売れたいエモーション」を歌わせて頂きましたぁ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)❤︎

ウェーブする時立ち上がってくれたり、3階からもコールがハッキリ聞こえてきてすごい声出して応援してくれてめちゃ感激❤︎❤︎❤︎

コールを力に全力で頑張ったよ!!

オープニングアクト後
ライブ見学もさせて頂きました(⸝⸝⸝ᵒ ⌑ ᵒ⸝⸝⸝)

歌めちゃめちゃうますぎました!
感動しました🥺🥺
まだまだ頑張らないと!!

貴重な経験をありがとうございました!




------------キリトリセン-------------

昨日ねねつんに美味しそうなお芋🍠を貰った〜❤︎
いっぱいくれた(*≧v≦)



お芋さんに埋もれた。
(幸せー!!(*´﹃`*)♡)

めっちゃあるしどうやって食べよかなぁって思ってて、、、

スイートポテト、さつま芋ご飯、大学芋、さつま芋のお味噌汁、さつま芋タルト、、、
ウーン🧐他に何があるかなぁ、、、

まずは、今日のみさきの夜ご飯は、お芋の天ぷら〜(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )ワクワク


ねねつんありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )



✄- - - - - - 告知- - - - - ✄

🍠11月3日   (日)
徳島で、「あすたむ大運動会」があります!

皆でねねつんが住んでいる徳島に行こう〜!

どんなところかなぁ
ワクワク楽しみ😚

皆で大運動会楽しもうね♪
来てねー!





ばいばーい(*˙︶˙*)ノ゙


💌misaki