みなさ〜ん!!こんにちは👏

ありさです💓

「ぎゅぎゅっと!!!!!」
ブレイクタイムガールズ
フリーイベント第3弾に

来てくださったみなさん

ありがとうございました🥰

たくさんの人が来てくれて

すごく嬉しかったです💓



                



1部では運動会&新衣装お披露目🥰

NGワードと万歩計をやりましたぁ〜

NGワードは罰ゲームがあって

ビリビリやってみたら

以外と全然痛くなくて

みんなどうしたん?

って思ちゃいました🤪🤪🤪

ありさ無敵かも😁✌️


万歩計は踊ってる時に

めちゃくちゃ楽しくなって

ついつい本気になっちゃいました🤩


結果は1位でした🥳

感想は、

思ってるよりは運動会

じゃなかったけど

どれもやった事がなくて

めちゃくちゃ楽しかったです!!


中学校の運動会は終わって

しまったので

11月3日ねねつんの地元徳島で

あすたむ運動会があるので

めっちゃ楽しみです💪💪


               



2部ではプチ仮装🎃👻🕸

仮装してた人がいて楽しかったです🤩

警察が言いそうな

セリフでしりとりをしましたが😂

同じ言葉でおわる事が

多くてすんごく変な警察やなぁ

って思ってました🤣😂

「出口はあちらですよ〜」

なんかこれ好き💓💓


                  



なんか知らんけど描きたくなる

簡単そうに見えて

難しいTSUTAYAさんの絵

特に髪の毛✏️


                  



見て見て見て見て見てぇ〜

みさきとツーショット

撮ってもらった💓はーと

うれしぃ〜🥰😍😘


こっこっでっ!!!

ありさのクイズコーナー🥳


この前のグイズの答えは

味噌カツのお弁当でした〜

簡単すぎちゃった😆

名古屋名物〜〜

味わって食べました🤤🤤


                 



レベル★★

問題
ありさが食べてるおにぎりの具はなんでしょうか🤔

分かったらコメントに書いてね✏️


♡告♡知♡

明日10月22日火曜日

SAKURA  Heart  Aid  Live
大阪城野外音楽堂

出演します!

それから同じ日

私立恵比寿中学さん❣️
秋冬ホールツアー
オリックス劇場

オープニングアクトに
出演させていただきます!!

会場時間中にパフォーマンスさせていただきます!

ぜひ見に来てください👀


ありさでした︎‪‪🤗


ほな!!ばいば〜い