こんにちは!
四代目 アリスです❤️







9/7のジャズフェス、
たくさんの応援ありがとうございました!!
お礼が遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♂️





ジャズフェスが終わってしまって、
今は抜け殻です…😭



ジャズフェスの何ヶ月も前から練習を始めて、
学校帰ってから自主練、
レッスンの前後に四代目と練習って日々をずーーっと過ごしていたから、
今は「何しよう?」ってなります(笑)


イーッパイ練習したけど、
本番では音が少しずれちゃったり、
緊張で動きがかたくなっちゃったりして。
東北産さんってスゴイなー!!😄
アリス、
初めて東北産さんを見たのは東北産さんの初ジャズフェスの時なんです!!
自分たちだけでイベントに出させてもらって、
すごさをさらに感じました!(☆ω☆*)



でも楽しむ度は100%でした!!
皆さんも私達と同じくらい楽しんでもらえてたらいいな〜😊
いつか練習した100%を発揮できるくらいに
頑張りたいと思います!!




いつもと違う四代目のBLACKPINKさんカバーはいかがでしたか??
大先輩の東北産さんの天下一品をやらせてもらえてチョーーー幸せでした☺️
(実は東北産さんに練習のとき天下一品を一度見てもらったんですが、その時ものすごくキンチョーした!)









当日のリハで興奮ぎみな私たち!!笑笑









にーちゃんと❤️
私たちのロゴがーーー!!





夜は四代目お疲れ様会!🎉





BLACKPINK風笑笑



からのお得意変顔〜🤪















いつもパリピな私たち🥳🤪







抜け殻になってから数日後の9/20、
マイバースデーでした!!🎂




ハート型のケーキ❤️



アリスが12歳!!
魔女なら来年は実家を離れて独り立ちの年です!(ムリ)•••(°Д°)•••


四代目の末っ子も12歳になったので、
全員12歳になりましたよー!

四代目からもたくさんプレゼントもらったの!!
本当にありがとう❤️ 四代目大好き😘




12歳のアリスはどうなるのかな〜🤔
夢を叶えるためにたくさんの努力と
たくさんの経験をしていきたいと思います!!


これからもよろしくお願いします😊






最後まで読んでくれて
ありがとうございます❤️
バイバーイ👋


有珠