こんにちはっっ💕







㮈月ひなですぅぅぅ



暑い中、ジャズフェスに来て下さった皆さん!
本当にありがとうございました🥰




普段あまり緊張しないんですけど、久しぶりに緊張しました💦


三代目がトップバッターで、盛り上げられるか心配でしたが、皆さんのおかげで緊張もだんだんなくなってきて、しっかり四代目に繋げられました!



合同の曲もみんなで盛り上がれたので良かったです✨

ありがとうございます☺️💕


これからも応援よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

✄----------------------------✄

ジャズフェスの時に撮った写真✨✨✨💕✨✨💕






まずは、可愛い四代目と💕




あいりちゃん😘






にこちゃん😘






ありすちゃん😘






ふじこちゃん😘





三代目と✨😁👍



みおちゃん😘






しおんちゃん😘






まゆかちゃん😘





最後に…!

本当にジャズフェスに出演する事が出来て嬉しいです☺️

サイコーでーーす!✨✨
     ↑↑↑
ひなが放った名言笑笑

ほんとにヒーローインタビューだね笑😂




長くなってすみません🙇💦💦

読んでくれてありがとう!💕



👋バ👋イ👋バ👋イ👋