今日だけしっかり者の役の心侑妃(こゆき)です😉




3回目のブログですねぇー😚暖かい目で見てくれたらなと思います!!じゃー早速行くよ🏃‍♀️💨



みんな今日も来てくれてありがとうございました!!

暑かったねぇー😭みんな大丈夫だった?!こゆきは大丈夫だった笑笑


今日は初めて3人で出たけどどうだった??こゆきは緊張したけど、舞台に立ってみんなの顔みたら緊張なんか吹っ飛んだよ😹😹


そして、今日の特典会も楽しかったなぁー♡

みんなとワイワイしたり、2shot撮ってくれたり最高の1日でした✨✨



まだまだ足りない所はあるけど、これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします😊



今日のソロショットは歌姫女王レイラ様👑




可愛いでしょ💗彼氏目線ってやーつ😆


そして、いつものメンバー🤩






ゆいな姉ちゃんもレイラもま~~も可愛くなっちゃって🤤



またみんなに会えるの楽しみにしてます🤗




ちゃお🖖