みなさんこんにちは😊

中西真優です!

楽しかった夏休み終わっちゃった( ;∀;)

でも…まだ夏は終わっていませんよ~🏖





8月31日土曜日に、FC琉球の全島サッカー1万人祭りのイベントに出演します❗

久しぶりにやる曲や、新曲も、、、(´▽`*)

ぜひ来てくださいね✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回のブログで、定期テストの点数を友達と勝負するって言った
テストが返されました!!

結果は、、、


勝ちましたー‼Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかも、今までで一番いい点数ででした😂

勝負したほうが二人ともいい点数とれたから、次のテストも勝負❗

頑張ります(^_-)-☆


🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝

夏休みに座間味島へ行ってきました(≧▽≦)



すっごくきれいな海!!






美味しいサンドイッチやハイビスカスティー飲んだり(≧▽≦)
(ハニーマスタードサンドイッチ美味しかった😋)



海で浮かんだり(*^。^*)

楽しかった(*´▽`*)


そして次はイベントで皆さんに会えるのを楽しみにしています!


またブログ書きますね!(^^)!

ばいばーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡