こんちわわ〜


ブレイクタイムガールズのひまりです🌻





「オオサカアイドルフェスティバル2019」にいって、たこやきレインボー🐙🌈さんを見に行きました!❤︎.*

なんと森高千里(せんり)さんのバックダンサーをみさきとねねつんがしていました!


めっちゃ手ふって応援したけど、
あとから聞いたらどこおるか分からんかったって(笑)_(┐「ε:)_ズコー


ふたりともめっっっっっちゃカワヨかったです

千里(せんり)さんは、ベテラン感が溢れ出てました。✧︎





雨でびっちょびちょになったけど、
それはそれで楽しかったです(ෆ`꒳´ෆ)♡゛


みなさんは雨の中、
水かけられてて面白かったです(笑)



たこやきレインボー🐙🌈さんのイベントは
色んな方たちが出演されていてとっっても面白たのしかったです!



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



夏休み、終わりました。( ´тωт` )



終わっちゃったからまた思い出せるように、
ブログに残しておきますね。♡

*̩̩̥
*̩̩̥
*̩̩̥
*̩̩̥
*̩̩̥
*̩̩̥
*̩̩̥
*̩̩̥
*̩̩̥
*̩̩̥
*̩̩̥
*̩̩̥
*̩̩̥

三重県まで、2泊3日の家族旅行してきました!


めっちゃ楽しかった(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


〜1日目〜


「伊賀流忍者博物館」に行ってきました!





にんにん(`・人・ ´)




忍者って、戦うのが目的じゃなくて情報収集が主な仕事内容だったんだって初めて知ったよ!



忍者の服は着れなかったけど、初耳な事が多くて楽しかったな〜♡



いつか、ブレイクで忍者の服きて忍者村行きたいな〜(♡´ ³`)







ホテルはひとつの部屋に和室と洋室があってどっちも楽しめた(笑)





ベッドもふっかふかでした.。.:*♡




おやすみなさい(¯¬¯)Zzz




〜2日目〜


2日目は「ナガシマスパーランド」に行ってきました〜♥゛





入り口の写真、朝撮り忘れてたので、
夜ですがはしゃいでます(笑)



この前までジェットコースターほんとに無理だったんですけど、乗れるようになりました!!!!!!



ほとんどのジェットコースターをお母さんと一緒に乗りました。(乗せられました)



1番怖かったのがスチールドラゴンとういやつで
嵐というのも怖かったです:;(∩´﹏`∩);:"


嵐は座っている椅子自体も回るので、頭が飛んでいくかと思いました。





スチールドラゴン乗る前です、、
ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ


🎢
メタクタコワカッタ(இдஇ; )







ウォータースライダーの水しぶきの瞬間!

すんごい楽しかった(*¯︶¯♥ビチョビチョ



〜3日目(泣)〜

最後は「名古屋港水族館」に行きました☆

愛知県に突入!





魚たちがいました。(当たり前)


イルカショーも見ました!🐬
イルカめっちゃ可愛いかったです❤︎"


イルカって天才だな、と改めて思いました。




色んな生き物たち𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

不思議だったり、可愛かったり、綺麗だったり
すごい楽しかったです♡




ヒトデやウニも触りました

もうとにかく楽しすぎました!!❤︎.*


また行きたいなぁ





ちなみに宿題2日前に終わったよ〜


みなさん宿題の心配ありがとうございました〜
(*´˘`*)♡




🕒8月31日(土)東京行きます!!

『よきフェス2019』に出演します!!!




遠くなってしまうけど、初関東です!!


ぜひ応援にきてください(つ`・ω・´)っオイデ♪



詳細はTwitterへGO٩(¨ )ว=͟͟͞͞





めっちゃ長くなったけど、最後まで見てくれてありがとう❤︎.*


それでは、ByeBye(*´ ³ `)ノ





髪の毛10センチ切りますた。❤︎"


仕上げに可愛く巻いてもらったけど
雨降ってて風もあったからとれちゃった。😭






byひまり