皆さん、こんにちは!!
松元寧音です🍒



おとといはTeam SHACHIさんの
イベント、ありがとうございました☺️

大好きなTeam SHACHIさんのオープニングアクトが出来て、凄く幸せでした😌笑

第1部は、パフォーマンスに気合が入り過ぎてか(笑)
麗しきほのかちゃんの旗に激突してしまう😱という初(?)のアクシデントがあったけど、出来るだけ多くのタフ民の方々にブレイクを知ってもらえるように頑張りました💪

ブレイカーズの皆さんも、楽しく盛り上がってくれて、すごく力になりました!!
いつもありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/💕



ゆずきちゃんとはるなちゃん、スタッフ民の方がトランプをしてて、「私達も一緒にさせてもらってもいいですか??」って言う時は、ステージに上がる時と同じくらい緊張(๑-﹏-๑)したけど、すごく楽しかったです🎶

私は、Team SHACHIさんの曲で、バーニングフェスティバルとOEOEOが一番好きで、バーニングフェスティバルは2部の初めでして頂いて😆OEOEOはしなかったけど、楽屋でたまたま口づさんでいたのを聴けたので、ごっつぁんです!でした☆


私と同じくすっかりタフ民のお父さんには、両方ともドヤ顔( -`ω-)✧で自慢しておきました😁


タピオカもごちそうさまでした!
美味しかったです😋
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



またご一緒出来るように、もっともっと練習頑張ります!

皆さん炎天下☀の中
ありがとうございました✨
私達がお配りした冷えピタ、
段々冷たくなってきてたでしょ??笑😆


✄---------------🍠 キ リ ト リ 🍠---------------✄

おとといの夜の「だから私は推しました」見ましたか???
ついに撮影した回でしたね!!
号泣した前回からの今回もめっちゃ面白かった(。˃ ᵕ ˂。)🎶

我らがひまりんが可愛く映ってました✨
写メ写メ………ヽ(・_[[◎]]~カシャ

私含めて4人は、シルエットだけ
映ってましたね〜!ばっちりと!笑😆

皆さんの方が映ってたんじゃないですか???笑笑
エキストラで来てくださった方は、
朝から夜までの撮影でしたもんね!

でも、撮影現場は凄くいい経験になりました☆

私も、皆さんに「応援したい!」って思ってもらえるように、頑張ります🔥

✄---------------🍠 キ リ ト リ 🍠---------------✄

それでは、題名にある通りに
「徳島の夏」!!紹介します🍉

まずは何と言っても阿波踊り!!



1枚目の写真も阿波踊りの時の!!
浴衣の写真ってだけで、あんまり阿波踊り感は伝わってないかもしれないけど笑😄

今年は台風で2日間休みになっちゃったけど、友達と約束してた日が丁度大丈夫で、無事に屋台いっぱい回って、
めっちゃ楽しめました🎶笑


徳島には電車が通ってないので、汽車で行きますε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ

さすがに屋台で焼き芋🍠は売ってないですよ〜??笑



私の家では家庭菜園もしてるんです🎶

ハウスで毎年出来てるきゅうり🥒↓



⚠前髪ぱっかーんなのは気にしないで…😰笑

めっちゃ大きいでしょ〜〜?
育ちきったらこうなるんです笑

来年はあおいにあげようかな?(。 •ω•)っドーゾ
めっちゃ喜んでくれそう笑



そして!何と言っても…………
私のお誕生日だよねっ!(圧)
(*´罒`*)笑 (੭ु >ω<)੭ु⁾⁾❤︎



いつかは、そろばんの日に並んで
私の誕生日もカレンダーに
付け加えられるように頑張ります🔥笑

9月は、ラブライブのことりちゃん(・8・)の
誕生日があるから、今度は私が
推しを祝う番だぁぁぁ✨✨🎉


長文失礼しました!
ちょっとでも楽しんでいただけたかな???
少しでも疲れの癒しになったら嬉しいです😌🍠


☆告知☆
『よきフェス2019』
8/31(土)山野ホール
開場11:00 開演12:00 です!
ブレイクタイムガールズ東京初上陸〜!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
めっちゃ楽しみです!!
皆さんぜひ来てください🎶



ほなねね〜(*´︶`*)ノ"