こんにちは~
あおいです~🍒🍒🍒




キラピチん時の自撮り🤳

イオンモール高の原に来てくれた
みなさん!
ありがとうございました🙇‍♀💓
昨日は3曲目のオリジナル曲初披露!
いくじなしサマーデイズ♩を
初披露しましたが、
どうでしたか~?💪🔥


いくじなしサマーデイズは
表情とかが難しいんです…!
あと歌いかた?表現力を磨かないとあかんのですよ😗


オーケイ岡山さん!🤩
色々と鍛えられました笑笑

紙飛行機飛ばし対決🎉
勝ちましたね~笑笑
つぎはもうちょっと上手くなって
挑戦したいなぁ~😂




落書きいっぱい(๑ت๑)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ねねつんねねつん!
ハッピバースデートゥーユー
ハッピパースデートゥーユー
ハッピパースデーディア
ねねーつーん
ハッピパースデートゥーユー
才×〒"┝_〆(´∀`●)

14歳のお誕生日おめでと❤🎉👏

いつも頼りにしてますねねつん先輩!!!!
ずっとやさしいおねえちゃんでいてね🥳💪
だいすきよん(o´∀`)ノ


いつも言うの時間差でごめんよ〜
今日はこのへんで~

ばいばい👋

あっ!ペット2🐶観てきた〜
我が家のワンコ増えて2匹になった!!
大山家のプチ情報でした👂

☆あおい☆