皆さんこんばんは!!!

松元寧音です(⑉> ᴗ <⑉)💕







今日はイオンモール高の原でのイベント
ありがとうございました〜🙌





反省点もあるけど、トーク諸々色々と
勉強になりましたっ!!😆🎶

オーケイ岡山さんとのお喋りも
めっちゃ楽しかったです☆😄

ブレイクの3曲目のオリジナル曲「いくじなしサマーデイズ」
今日初披露でしたが、どうでしたか〜??

フムフム…( -ω- ๑)ฅ<

バラード初挑戦で、いつもよりも歌声や表情だけで表現するのは難しいけど、もっと成長できるように頑張ります(๑و•̀ω•́)و✧


楽屋でホワイトボードに皆で落書きしました〜😆





今日は、14歳初イベントだったのもあって、たくさんの人に「おめでとー!」って言ってもらえて、皆さんの温かさを再実感しました💕🎁

いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



みさっきーが誕プレに、色違いの手持ち扇風機くれました🎶





涼しい〜🎐( *´꒳`* )🎐

皆さんも、暑いから熱中症気をつけてねっ☆


ありさは「もぐもぐしてな〜!」って、お菓子セットくれました!
ありさらしい、不思議なお菓子がいっぱい……笑
またお菓子袋がパンパンになったよ😆🎶笑


そして、ねねの今日のパワー🔥の源となった酢豚のお弁当✨↓





もぐもぐ…😋美味しかったぁ!




(。-ω-)ウトウト……ハッΣ(,,ºΔº,,*)💡

眠たくなってきたのでこの辺で!笑

↓可愛すぎるうとうとみさっきー💕💕



それでは、皆さんおやすみなさーい!


……とか言いつつ、たぶん「だから私は推しました」今日も見ちゃうと思います笑

それまで、ちゃんと練習しなきゃ!!

……うちわパタパタの。
Σヽ(゚∀゚;))


ほなねね〜ヾ(。´∀`。)o♡