皆さんこんにちは(●︎´▽︎`●︎)


または、こんばんは∩^ω^∩




TBC夏まつりがあった7.28に密かに12歳を迎えた
仙台営業所、四代目、仲村虹香です!\(๑´ω`๑)/ 







ついに12歳になりましたよ!やったぁあ😆♥
そんなニコラは夏をエンジョイしてます。








.......でもまだ誕生日プレゼントは四代目からしか貰ってないんですよ〜


何故かって????



好きなアニメ(僕のヒーローアカデミア)のスマホケースが欲しいのにまだ買ってもらえていないからです😭早く欲しいのに〜〜。




ちなみに四代目からは

こんな感じで沢山もらいました!さすが四代目!

嬉しい😁



え〜左の方にあるのは〜
ありすんからのプレゼントたちです^^*


素敵なのありがとう😊


真ん中辺りはふーちゃんからのです!服とシール!

服はなんかオシャレだしなんか不思議な素材で好きです(笑)


ラスト右側はあいりん!

あいりんとはよく喧嘩するけどもね。二人の合言葉最近ケンカするほど仲がいいです。えへへ。

でもリップグロスとかパックとか!
今は洗濯中だけどポテチモチーフ?なタオルももらいました!いつも使ってるよ〜〜ありがとう!





嬉しくて笑い過ぎ🤣

ちなみに、右下の星は四代目全員からの寄せ書きです☻



先日ニコ家でファミリーお泊り会をした時に、みんながサプライズでケーキを用意してくれました。



すご〜い大きいの!四代目の顔が書いてあるの!

みんなで食べて美味しかったなー!嬉しかったなー。

すごいでしょ?このケーキ?レア物ですよね?






〜皆産の皆さんへ〜

仲村虹香は12歳になりました。


これから、

どんどんどんどんいろんなことを頑張っていきますので、今まで私を知らなかった方も応援して下さっている方もどうぞよろしくお願いします!お願いします!
お願いしまくります!!

キメ!!!





三代目と四代目でパシャリ📷


🌈ニコのプチ情報🌈


今回は四代目の佐藤不二子。略して、ふーちゃん特番です!


ふーちゃんは、最近はみがきが趣味だそうです☺︎.......




へ????笑笑





で、私がこの前笑ったのはふーちゃんのストレス発散法です笑


その内容が



・汚れる
・石を並べる
・割り箸を5分間見つめる



です。.......笑笑

ほんと面白い笑笑





そんなふーちゃんも先日12歳を迎えましたね~おめでとう🎊これからもよろしくね❤️大好きよ




.......ということで!



以上仲村虹香でした!

バイバイ(ヾ(´・ω・`)



皆さん!楽しい夏を!