Happy Birthday トゥーミー!!!🎉笑笑

今日は何の日???

……えっ?!そろばんの日?!😲

',:(((^ω^)))':.ゴゴゴ…(圧)

正解は…ねねのお誕生日でしたー!!

Twitterをぼちぼち眺めながら、

みんなのお祝いの言葉に

心がじいん……となってましたႱ̀̀~ƕ(◞₎̵˘͈ᵕ ˘͈◞₎̵)

ありがとう💕💕😌🍠





みてみて!!ことりちゃんケーキ💕💕

一日中眺めてたら、段々溶けてきた…笑笑

ケーキのカットは少し…いや、めちゃめちゃ

辛かったけど、美味しかったぁぁ💕

でも何か罪悪感…(´ー`)




でも食べる。もぐもぐもぐもぐ…笑


ことりちゃん血(赤色のろう)

まみれ事件!😲

(言うほど付いてない。笑)




しかも!前のイベントで仲良く

してもらった、いぎなり東北産の

かあやちゃんからも、大阪営業所の先輩からも!

おめでとうってメッセージもらえて、

ブレイクメンバーからの

おめでとう&愛のメッセージも

もらえて嬉しい〜〜!!(๑>∪<๑)笑笑

みんなから祝ってもらえて

ねねは幸せものだぁぁ〜〜(⑉> ᴗ <⑉)💕



14歳、中二病こじらせないように

頑張ります!笑







ねねは夏が好きです💕


8月10日イオンモール高の原!

早くみんなに会いたい〜〜っ!!!

14歳のねねを見に来てねっ🎶

楽しみすぎる!😆

皆さん絶対きてね!!



誕生日でテンションMAXのねねより😌

ほなねね〜〜(*´∇`)ノシ




令和元年8月8日