どうもっ( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


ブレイクタイムガールズのひまりです🌻






ソロイベント第2弾
『 真夏の決起集会!!!!!』に来てくださった皆さん!

そして、

『 KOBEハーバーカーニバル! 』公開収録に来てくださった皆さん!




本当にありがとうございました❤︎"




ひまわり畑で皆さんに会ったら

「あっ!背中にゴマちゃんついてるで❤︎.*」

って言って胸キュンさせますね!( ¯﹀¯ )どや






サイン会すごい楽しかった!



ブレイクの初のオリジナルタオルやTシャツ、

皆さんの色んな私物にサインさせてもらいました!


上手にサインを書かないと!ってすごい緊張したんですけど、サイン書いてる間皆さんと話せたりして楽しかったです(๓´˘`๓)‎





ブレイク2つ目のオリジナル曲(Message)も披露させていただきました!



男の子の気持ちの歌でしたね!

いかがでしたか??(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡






初ラジオは、トーク続けなきゃ!ってすごく緊張したーーー



難波meleでは、皆さんとの距離が近くていつもよりよく顔が見えましたよ〜!( ⚭-⚭) ジーー



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





「ひまり」の名前の由来には、ひまわりも入ってるんだよ💓





🌻♡




ひまわりのように明るく、みんなから好かれるような人になりますように・・・って!





だからひまりは、みんなから好かれるように明るく元気に頑張るね!


これからも応援よろしくです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






こっくちべいべー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜



🕒8月10日(土)

イオンモール高の原2階の平安コートにて、

オーケイ岡山さんとおしゃべりしたりライブします!!



(1部)13時

(2部)16時~です(*´˘`*)♡





きてね🌟( '-' 🌟 )ホシパンチ






最後まで見てくれてありがと❤︎.*



それじゃあ、(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ





byひまり