皆さんこんにちはー☺︎︎




藤川希子です!









728日の即興芝居やっちゃいます企画パート3




有難う御座いました!!




久しぶりにステージにたってお芝居して緊張しました〜〜(笑)




どうでしたか?大丈夫やったかな?笑




やっぱり即興芝居やからこその面白さとかありますよね!




きこ見るのも好きやし皆のお芝居とかもめっちゃ刺激もらって勉強になりました🙏




もし次もあったら是非セブンさんともお芝居したいなあ、絶対たのしいしおもしろい!




今回出演させて頂くのは2回目やったんですけど、なんと今回も優勝できましたあーー!うれしい




Tシャツ有難う御座います!大事にしよう︎︎☺︎




それと久しぶりに皆さんにも会えてめっちゃ嬉しかった!




あ!なになにさん居る!とかステージ立ちながら思ってた(笑)




特典会でも沢山話せて嬉しかった!




またパート4?も出来るように頑張ります!




写真は安定に撮り損ねた(笑)ごめんなさい〜




ほにょカメラの写真2連発 











そして皆さんにお知らせがあります!



101回全国高校野球選手権大会の試合と試合の間に放送される高校野球ショートドラマ



『青空ふたたび』に出演させて頂きます!




同じ事務所の先輩の田辺桃子ちゃん演じる小宮山佑茉の友達の女子高校生役として出演させて頂いてます!




1話が86日(火)から放送されるんですが、私は



810日(土) 5

811日(日) 6



に出演させて頂いてます!



実話を元にした素敵な物語です!



良かったらこちらもご覧下さい!



https://www.asahi.co.jp/koshien/drama/





ずっと報告したかったから出来てうれしい︎︎☺︎




是非沢山の方々に見て頂きたいです、宜しくお願いします!




長くなっちゃったから話したいことはまた次のブログに書きますね




最後まで見てくれて有難う!







じゃねばい!








希子