皆さんこんにちは!!
ブレイクタイムガールズの
松元寧音です☺️



☆ソロイべ第2弾「真夏の決起集会」
☆「KOBE ハーバーカーニバル!」公開収録
2日続けてのイベントに来てくださった
皆さん、ありがとうございました〜💕



2日とも違う緊張感があって、
めっちゃ楽しかったです!(⁎˃ᴗ˂⁎)

28日は、胸キュンセリフ対決や
サイン会、オリジナルグッズなど、
いつもと違うこともいっぱいあって
新鮮だったね〜✨(๑˃̵ᴗ˂̵)و
もっとブレイクの色んな一面を
見せられるように頑張る!🎶💪


みんなでご飯も行ったよ!!
腹ぺこだったからより美味しい……😌💕





↑前に座っていたみさっきーが
もぐもぐタイムや!!って
撮ってくれました😌

✄--------------- 🍠キ リ ト リ🍠 ---------------✄

29日は初ラジオで緊張した…:(´◦ω◦`):
でもやっぱり、いつも通り
皆さんが温かく見守ってくれたから
安心できたよー💕
司会のandUさんとも、たくさん
お話できて楽しかった〜🙌

オンエアは8月2日(金)
21:00〜21:30の30分間です!!
アプリとかでも聞けるみたいだから、
皆さんぜひ聞いてね🎶




プライベートでも、5人で遊んだよ😁



ねねはバスの時間までだったけど、
一緒に遊べてめっちゃ楽しかった〜🎶🎶
ずっと一緒に居たい!!




この3日間は、今までで5本の
指に入るぐらいの思い出になったよ!!
今年の夏休みで1番充実してた〜〜〜〜〜🎶
(⚠まだ7月ですヾ(¯∇ ̄๑))

もっともっと皆で思い出作って
いこうね!!!
メンバーも、皆さんも大好き〜〜!💓😍



✄------------- 🍠キ リ ト リ🍠 ---------------✄



土曜日の夜、「だから私は推しました」
第1話始まりましたね!!
皆さん見ましたか???
私もイベント前日なのに夜ふかしして
みちゃった…(๑>؂<๑)テヘペロ
私も好きなアニメで推しがいるから、
色々と共感しながら見てました🎶


そこで、もっともっとたくさんの人に
ねねの事を好きになってもらいたいな〜💓と思って
ある作戦を立てました!!


題して「もっと可愛くなるぞっ!宣言!!!」
(作戦じゃなくて宣言やな……🙄)


🍠💓🍠💓ねね会議🍠💓🍠💓
❁議長 松元寧音
❁書記 まつもとねね
❁一員 Nene Matsumoto


議長)それでは「もっとたくさんの人に
推してもらいたいな〜(*˘꒳​˘人)
いや、推してください!」
について会議を始める。
何か意見がある者は……
   ↓
一員)はいっ!!!
   ↓
議長)では、Nene Matsumotoさんどうぞ。
   ↓
一員)はい!「ねね」は何故ラブライブ!
の南ことりちゃんを激推し!
めっちゃ好き!愛してる!!
になったんだろう……???
という事について考えるのが
良いと思います!
   ↓
議長)なるほど。それは良い考えだ。
   ↓
一員)見た目が可愛い💕声が可愛い💕性格が可愛い💕その他、808億個くらいあります!
   ↓
議長)それでは、

結論。とにかく可愛い!
ラブライブ!のキャラって
やっぱり全員違う可愛さがある!!

ということで良いかな??

一同)賛成っ!!!!

🍠💓🍠💓🍠💓🍠💓🍠💓🍠💓


ということで、私なりの可愛さを
もっと追求して、頑張ることを宣言します!!✨✨

まだ推しが決まってないな〜
っていう人は、
ねね推しになってみては??
いや、なって下さい!!
応援よろしくお願いします!!!🙇🏻

議長)頑張るぞーっ!
一同)おーっ!!




ということで頑張るので、
ブレイクの成長ぶりをぜひぜひ
見に来てくださいっ!!笑
8月10日(土)
一部 13:00〜
二部 16:00〜
イオンモール高の原2階平安コート
です!!
待ってまーす🎶



最後まで長文読んでくれてありがとう💕




ほな、頑張るけん見守っててね!😌
ほなねね〜👋