こんにちは👋🏻

横堀菜々美です😁

                                 


映画「手のひらに込めて」

全舞台挨拶が無事終了しました🌟

遠い中、そして梅雨真っ最中で雨の日も多かっ

たのに、たくさんの方が足を運んでくれて

本当に嬉しかったです😊

ありがとうございました🍀🍀🍀



映画を観てみなさんは何を感じましたか?



私は、家族の温かさを感じて

心がぽっと温かくなりました

家族の大切さを身にしみて感じたなぁー


私が出ている友達のシーンでは

相談できる友達がいる心強さ

人のことを自分のことのように親身になって

考えて協力してくれる友達がいる有りがたさ

など、伝わっていたら嬉しいです😌



感想💚聞かせてネd(>◡<๑)



舞台挨拶!初めての経験ですごく緊張して

うまく喋れてたか自信ないけど

観に来て下さったみなさんが、温かく見守って

くれて、盛り上げてくれたので

ナナも笑顔で楽しむこと、できました🎵

感謝感謝です☺️ありがとっ


そしてこの作品に関われたことにも

感謝しかありません!

サクラのみなさん、ほんっとに優しい方達で

稽古から休憩時間から撮影時間まで!すべての

時間が楽しかったです🎵

1日で終わっちゃう仕事もたくさんあるのに

こんなに長い時間、みなさんと関われて

ほんと幸せ💕だったなぁ


その分、すべての舞台挨拶が終わって

もうみなさんと会えなくなるの、超寂しい😢

また会えるように頑張るしかないネ😆👍🏻



DVD買って下さった方も有難う🥰

この素敵な作品をぜひ周りの人にも

紹介してほしいです🍀


上映も残すところ、イオンシネマ西大和と

高の原で、11日までの3日間です😢

良き物語💖なので、まだの方は是非😊👉🏻




それではそろそろ

みんなと撮った写真載せていきますね〜☆

                                  


上妻ほの香ちゃん!

中嶋庵に遊びに行くシーンで

ナナ(美紗子)の友達として登場!

背が高くて大人っぽいのに、しゃべるとおちゃ

めでギャップ萌え💘また会えるといいナ^ ^



                                 


主役中嶋裕香役を演じた永瀬かこちゃん!

かこちゃんとはこの映画を通じて

すごい仲良くなれた❤️

写真もめっちゃ撮ったね☺︎

共通点多くて、喋って楽しいかこちゃんラブ💕



                                  


中嶋雪役の大山蒼生ちゃん!

しっかり者の三女役、ぴったりだったよ!

舞台挨拶の期間、いっぱい喋ったね☺️

かわいくて癒しの後輩ちゃん💓



                                 


中嶋優里役、林穂乃花ちゃん!

ほのかちゃんは

ほんと周りがよく見えている頼れる先輩!

トークが上手で尊敬しかないです💖



                                 


渡辺れい役 松尾ななみちゃん!

ダブルななみで仲良くなれたね笑

舞台挨拶で久しぶりに会えて嬉しかったよ😊



                                  


安田かおり役の秦穂香!

君とはなんやかんやよく会うし、お仕事一緒に

なること多いね!さすが同期😙😏

演技上手で勉強になる!これからもよろしくー



                                  


藤本奈々架役、朝比奈めいりちゃん!

めいりちゃんの小顔と独特の雰囲気には

ちょっと憧れるかも🖤



                                  


中嶋肇役を演じたおおうえくにひろさん!

ほんとに面白い方です🤣

舞台挨拶では、私のセリフの

「わかるー泣いちゃうよね。って泣かないよ」

のところめっちゃいじってくれましたよねー笑



                                  


そして監督の中村みのりさん!

最後の日にはお手紙を頂いたんです💌

すごく嬉しくてナナ読むの待ちきれなくて

みのりさんの目の前で読んじゃいました笑

嬉しい言葉ばかり書いて下さっていて。。。

ほんとに有難うございました😭💕



サクラさん!

こんなにたくさんのステキな出会いを

ありがとうございました💓

最後に音響さんカメラマンさんをはじめ

スタッフのみなさん

ほんとにありがとうございました🍀






最後に📝

またナナに会いに来てくださるって方✋🏻

次私が出演するお仕事が8月16日にあります!

                                  


道頓堀ZAZA HOUSEで待ってるネ🎵


最後まで読んでくれて有難うございました😊


また更新します🐾


じゃねー



ナナ🌈