こんにちは
仙台営業所 有珠(アリス)です❤️






毎日雨です。☔️大変です。


アリスの家は学校まで遠いのでいっぱい歩かなきゃならないんです







楽しみにしていた運動会も修学旅行も終わってしまいました…


運動会はそれほど楽しみではなかったけど(笑)

なぜなら遅いから!足が!!

今年は徒競走3位でした!(4人で走って)
組体操は1番上担当だったんだけど、
怖いから辞退しました〜(笑)
ビビりです(笑)


小学校の行事が一つづつ終わっていって、
最近は卒業アルバムの準備が始まってます
たーくさん思い出つくらなきゃね!!

アリスの学校のお話はおしまい。






最近ハマっているもののお話ー。


おうちで過ごす時アリスは、

本をよむ。
マンガを読む。
絵を描く。
妹かティムくん🐶と遊ぶ。
テレビや動画をみる。
踊る。

こんな感じです。🤔
本は歴史?偉人のお話がすごくすきで、
クレオパトラとかダイアナ妃とか野口英世とか

📖📕📖📕📖📕📖📕📖📕📖📕📖📕

マンガはハイキューや約ネバはもちろんですが、
最近このマンガにハマってます。




キューライスさんの「スキウサギ」と
あいなつさんの「毛玉なカラカル」
かわいくて面白くて何回も読みます😆😆



あとは、
「俺のスカート、どこ行った?」の
古田新太さんつながりで
家族で「木更津キャッツアイ」を見てます!
すごく面白い!!😄
アリスはマスターが好きです❤️




ティムくん🐶は
5月で3歳🎂になったんですが、
あいかわらずのおバカわいい犬です🤪
すごく仲良しだけど、
人間に触られるのがきらいです。

ツーショット撮りたくても
こんな距離感の写真しかとれない!!!!
(仲良しです!)




さわろうとすると、
サッ!とかわします。

ほら、にげる(笑)




アリス顔!!(笑)


でも!!
ティムは誰にもできない特技をもっています!
自分のお洋服を作るんです。

「???」って思うでしょ?

自分のブランケットに穴をあけて
お洋服を作るんです!!👕
もちろんそれを自分で着ます。

信じられないと思うけど本当!!

「ナニコレ珍百景」とかに出したいくらい!!

信じてもらいたくて写真のせようと思ったら
ほとんどなかった…
ので
これはまた今度書きますね😊







最後に、

あいりん12歳おめでとーー❤️

いつもしっかりしててチョーお姉さん!!😍
アリスとは身長差が10センチくらいあるんじゃないかな〜
(大丈夫!!アリスもちゃんと伸びてますよ!!
3ヶ月くらいで4センチくらい伸びてるよ!!
四代目では1番のちびっ子ですが…)

明るくて歌がすっごくうまくておもしろくて
かわいいあいりん❤️❤️
これからもよろしくねー
大好きー😘





それでは長くなりましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございます
バイバーイ👋