皆さん、こんにちは紅帆です😁


週末に大阪で行われた
スタダ沖名阪祭り2019~令旋風~
きなこ姉ちゃん、結菜、心侑妃、レイラ、
真子、私の6人で参加させて頂きました








久しぶりの遠征イベントの子も、初遠征の子も
みんなワイワイ、ウキウキでした


でも会場に入ってからは沢山の人がいて本当にドキドキでした。




で、2日間の感想は……

超最高ーーーー.゚+.(´∀`*).+゚.



名古屋営業所のN-Twinkle TRIBE
美人さんばかり😍本当に素敵でした

みなみちゃん色々お話しできて嬉しかったよ
また今度会おうね☺️


大阪営業所のブレイクタイムガールズ
めちゃくちゃ可愛い😘初めて会ったけど気さくで天使のようでした。






なんだ、みんなのこのポーズ笑



今回、私達は結菜、心侑妃、真子、紅帆の4人で大好きなk-popグループ   BLACKPINKの
(最後のように)に挑戦させて頂きました


ちょっと大人びた感じだし、フォーメーションもすごく変わるので本当に難しい一曲でした
見てくれた方 どうでしたか?



温かく見守ってくれて本当にありがとうございました😭




最後に…大阪での思い出エピソード


夕食食べに行く時に何故かマネージャーが自転車に乗って私達が追いかけて目的地に向かうって感じだったんですが、気が付いたら追い越して 後ろにマネージャーがいて皆で爆笑してました。
2日間だけど、沢山笑ったなー









またブログ更新します。

☆くれは☆