皆さんこんにちは😃
真子です!

 

 

 

 

私、5月12日で、誕生日を迎えました🤣🤣
5月12日と、言えば???

そう、母の日🤱ーーーーー‼️

だから、ままと一緒に、祝ったよ!!
 

 

 

 

ままとパシャリ📸




ご飯食べに、行ったよー!
イタリア料理🇮🇹

誕生日だから、カボチャケーキ🍰無料でもらっちゃった😋😋
 

 

 

 

あっ!自分の、ケーキ🎂も〜(*^ω^*)

 

 

 

美味しかったよ^_^

中学生で、初birthday💓💓




お願いごとは、頭が良くなりますように!みんなが元気で、ありますようにって!!笑




家族からの、誕生日プレゼント🎁は、まだ決めてない!慎重に決めなければ🤔🤔




中学校生活楽しいよーん✌️勉強は、前より、めっちゃ難しい😱頑張ろ。

小学校と違って、算数も、数学に変わったり、技術、美術とか沢山増えた😭

部活も、頑張ってるよ‼️
(ダンス部💃)




みんなも、連休明けだから、一緒に頑張ろ(*^ω^*)お仕事頑張れーfight🔥🔥




それじゃーまたね!!!
大阪で会おう(^^)