こんにちわっしょい
ブレイクタイムガールズの
寺内瑚々那です😳







5/4のイベントありがとう
ございましたああああ🙌


いぎなり東北産さんと合同イベントが
できて本当に嬉しかったです💕
やっぱり歌がうまいですね…😳😳
あと!ダンスの迫力も✨


もう本当に凄かったです😆




いぎなり東北産さんと写真を
撮ってもらいました📷‼︎









 写真までありがとうございましたぁ☺️💕






それでそれで
逆ドッキリ初めてやったけど
どうやったんやろ…⁉️


アレわ成功なんかな?、
分からへんけど成功にしときましょう☺️





いぎなり東北産さん‼︎
イベント本当にありがとうございましたぁ!!






最後に
強烈大事なお知らせですすすす👍







5月26日に!
ソロフリーイベントが
あります!!!
場所⇩
TSUTAYA戎橋です✨





絶対きてなぁー
まっとるでーでーでーでー💕





び〜ば〜い👋ここな🕷💕





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨