みなさん、こんにちは☀
ねねだっちゃ🙌

昨日は いぎなり東北産さんの
リリースイベント2部に
出演させて頂きました〜💕

見に来てくださったみなさん
盛り上がってくれてとっても
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました!!
掛け声もたくさん聞こえました〜(ノ*>∀<)ノ♡嬉しいっ!

papa初披露でしたが、
どうでしたか〜??
本人さんの目の前だったのもあって
めっちゃ緊張した( •̀ ~•́;)



憧れの先輩達とのイベントで
家出た瞬間から緊張で
手がキンキンに冷えてました😅
お母さんと手をつないで
温めてもらいながら行ったよ😳

花彩ちゃんとは特に仲良しに
なったよ!!
すっごい嬉しかった〜💕💕
お可愛い!!(๑>∪<๑)♡
(敬語のつもりです笑)



そして「Burnin'Heart」!
すごいカッコ良かったですね!!
キレキレでシンクロ率が
半端なかったです…✨✨
私達もまた東北に行けるように
頑張ります!୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧



今日は、ブレイクのメンバーで勉強会✏



宿題が全員ピンチだったので笑
でも午後は宿題気にせず
スポッチャで遊びまくり!!
こどもの日…なんでね!!笑



いつもはあんまり遊びに
参加出来ないから、その分
めっっっちゃ楽しかったです🎶

ここなは今日は用事で行けなかった〜😭
次こそは6人そろって
遊びたい〜〜(*´∇`*)


お昼のハンバーグも
美味しかった〜😋💕
ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"



みんなで食べたら、
より美味しい〜〜!!!



あ!そうだ!!
世界仰天ニュース見てくれた
皆さんありがとうございま〜す🎶🎶
しっかり映ったでしょ〜〜?
1秒くらい!!!笑

これから、もっともっと
頑張っていくね〜〜😆✌️

見てくれてありがとう💕
ほなねね〜*˙﹀˙*)ノ"