皆さんこんにちは〜!
仙台営業所の有珠(アリス)です!








しゃちのほーちゃん❤️のインスタに
「#ほのかのオタ活」っていうのがあって😍
アリスもマネしてみましたー💓


ちょっと前に四代目ニコラとふじこと
レッスン帰りにジャンプショップに行ってきたよ📕
アイリンはお休みだったから😢、
今度はアイリンと一緒にジャンプショップの
お隣のスイパラにいきたい🍰🍮🍨
行こうね!!









ニコラおススメの約束のネバーランド!!

アリスも影響を受けて全巻コンプリートしましたー!✌️





でも今回アリスのお目当はこっち❤️









アリスの指先に見えますのがアリスの推し、
月島蛍くん(ツッキー)190.1㎝です🌙



アクキーも買って#アリスのオタ活してます❤️
#推しが当たらない!!





✂︎話変わります!✂︎

ちょっと前におデコ解禁しました!
いつも2年に1回くらいの割合で解禁してます。そしてすぐ戻します😜
次もまた2年後くらい?(笑)だと思うので、
アリス的にめずらしいから何枚か写真のせまーす!

デンっ!






デデンっ!






デデデンっ!!(しつこい)








アリスってものすごくお父さん似👨‍👧って言われてて、
自分ではピンとこなかったんだけど🤔
デコだし写真(特に2枚目)に、
メガネ👓とヒゲ🧔を描いてみたらパパ激似
でしたーーー笑
家族で大爆笑!!

アリス+メガネ+ヒゲの男の人を見かけたら
アリスのお父さんかもしれません!(ちょいロン毛)



GW始まりましたね!
たくさん楽しみましょうねー😘😘😘😘
それではアリスの平成最後のブログでした!
最後まで読んでくれてありがとうございました!
バイバーイ👋