みなさん。はいた-い🖐💗

 

綾波亜弥です.

 

 

 

今日は内容 まとめてパッパと書いちゃうよ!!笑

 

 

 

 

~💓~

 

 

この前.卒業記念に大阪いきましたぁ🤞

 

 

 

初 Osaka。 初 USJ。

 

 

初めてがいっぱい💍💖

 

 

 

 

 

せっかく大阪.行って何日か泊まったのに結局 鶴橋とUSJしか行ってないってゆうね。笑

 

 

1日目

 

鶴橋は.まぢ鶴橋でした🙃 (え

 

 

若者の街って感じでしたね( ˙ꈊ˙ )

 

 

えんじょい 成功😉💙

 

 

 

 

2日目

 

USJ✨

 

 

 

1日中いた🤟🖤

 

 

ジェットコースター初めて乗ったんだけと初めてのジェットコースターなんだったと思う??

 

 

やばいよ

 

 

なんか説明しにくいけど.なんか逆さになって うぃ-ん。って行くやつ。

 

緑の🤔

 

 

 

でっかいやつね

 

 

くねくねしてる

 

 

 

名前わかんない 笑

 

調べてみてや😂🤙

 

 

 

 

で.初ジェットコースターがそれでもうジェットコースター怖すぎて乗れんっていう。←いっぱい乗ったやつ

 

 

 

 

また絶対いく😤💘

 

 

 

で.その後も色々まわりましたよぉ

 

 

 

 

ミニオンと撮れた🤩

 

 

探すの大変だった💦

 

 

 

 

ミニオン可愛い顔して力強い…。笑

 

 

 

 

 

 

-😚-

 

 

 

最後 告知です!

 

 

 

初の3日.連続liveしちゃうよぉ?🔥

 

 

 

 

 

 

 

2日:OPA   1時半-2時

 

3日:子供の国  12時-12時半

 

4日:那覇ハーリー  11時-13時

 

 

 

 

ですよぉ🧚‍♀️💗

 

 

 

たくさんの人が来てくれるの待ってます!!

 

 

 

詳しいことはTwitterから見てね~。

 

 

 

-😌-

 

 

 

はい!!

 

 

終了です😭

 

 

 

とりあえずlive来てください!笑

 

 

 

待ってるねん😎🤟

 

 

 

 

綾波亜弥でした!

 

 

 

 

ばいび-。👋