みなさん、こんにちは🙌
ねねで〜す♪

前回初めてのブログで不安
だったけど、たくさんの温かい
コメントめっちゃ嬉しかった
です(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ



最近、お仕事で久しぶりの東京
へ行ってきました〜🎶🎶



移動は神戸から新幹線……!
と言えば駅弁だぁ〜〜〜!!
人生初の駅弁💕



あ〜ん😄



やっぱあ〜げない!🙅
ねねが美味しく頂きました😋
新幹線のアイスが美味しい
と我らがMr.Oさんに聞いた
から(笑)
また食べてみたいな🎶
みんなは食べたことあるかな??
どんな味なんだろ〜〜?😳
次どこか行くときのお楽しみに
しよ〜っと!



ちなみに、徳島に帰ってから
またまたお花見行きました笑
散りかけてたところもあった
けど、桜ふぶき!
って感じで、きれいだった🌸



みてみて!!
こんなにでっかい桜が
あったよ🎶(撮り方です笑)
もこもこだ〜╰(*´︶`*)╯♡
もう桜の季節は終わっちゃった
けど、また来年も楽しみだな〜♡



そして、TEAM SHACHIさん
のライブ見学へ…✨
めっっちゃ楽しかった🎶
もう完全にタフ民なもんで、
会ったときは興奮しすぎて
倒れそうだった……😂
私達ブレイクタイムガールズも
こんなBigになりたーーい!

私達も楽しいステージをお届け
できる様、頑張るので、
5月26日の初ソロフリーイベント
ぜひぜひ来てください!

場所はTSUTAYA戎橋6階
開場12:40 開演13:00
です!待ってま〜す(๑>∪<๑)


ではでは!ねねでした☆
ほなねね〜!(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ