こんにちワサビ笑笑🥳🤩‼︎







鈴木しおんです👑💙👑



な、な、ななんと…‼︎
鈴木は…二年生になりましタァァァァ❤️笑笑


中学二年生…。
後輩が来るのかぁ…💕
やっと先輩になれる笑笑

中学二年生になったので改めてプロフィール描きたいと思います‼︎笑笑









名前  鈴木詩音(すずきしおん)

誕生日🎉 5月8日


あだ名?  しおん スシ  ポーちゃん です笑笑
スシ は苗字と名前の頭文字を取ってスシになったらしいです笑笑
そして、ポーちゃん笑笑。
これは、なんかポーッとしてるからポーちゃんらしいです笑笑ボーちゃんとは違うらしい🤪🤪

趣味  音楽鑑賞🎧 ぬいぐるみ集め🧸🧸🧸

特技  高飛び  スズメ踊り

好きな女優さん   永野芽郁さん  新木優子さん 中条あやみさん 石原さとみさん✨などなど…笑笑

あ!あと!ね、IUさんもね笑笑💕
IUさんめっちゃ好きです笑笑
可愛いし歌上手だし笑笑


では!この辺で👌👍💙

三代目いぎなり東北産
しおんでした〜‼︎
バイバイキーン👿👋







最後に笑笑
三代目のメンバーの印象ってどんな感じなんだろ〜?🤔って思ってしまってね⁇笑笑
良かったら今度聞かせてね⁇❤️💙💙