こんにちは😃

この度ブログを始めました!!👏🏻
ブレイクタイムガールズのあおいこと
大山蒼生です!
よろしくお願いします🙇‍♀
 
 
少し自己紹介します(^^)
♡中学1年生になりました。12歳
♡好きな食べ物…たらこスパゲティ、豚汁、
 フルーツ、アイス、トマト🍅🍅🍅
♡好きな教科…体育😜 走るのが好き🏃
♡嫌いな教科…数学😫 授業まだだけど…
  もう算数じゃないんですねぇ( ´⚰︎` )

ところでところで、TSUTAYA戎橋のイベント新ねんど!に来てくれたみなさん!
 
ありがとうございましたー✌
いつものよーに最初は緊張してたけど、
めっっっっっちゃ楽しかった〜!!!!✨
久々に会えた友達も(≧▽≦)
 
 
 
 
そして終盤に発表が2つあって…
 
1つ目は!
どくどくどくどくドゥン!!!

 
5月4日土曜日にいぎなり東北産さんの
イベントにブレイクタイムガールズが
少しお邪魔させてもらうことに
なりましたー!👏

 
またまた大好きな先輩に会えるとは!
これはがんばらな…(毎回やけど)😂

 
2つ目は!
どくどくどくどくドゥン!!!

 
5月26日(日)に
なんとなんと…
 
ブレイクタイムガールズの

初ソロフリーイベントが…
決………定しましたーー!!!!!
イェーーーーーーーイ!!
やったぁーーーー!!!!😂😂😂
ほんまに嬉しすぎて泣きそうなったね笑
泣いてないけどっっっ!!

 

1つ1つのイベントを大切にして、メンバーみんなで精一杯のパフォーマンスをしたいと思います
絶対きてくださーーい!!!

もうお気づきの方もいるかと思いますが( .. )
私はトークがニガテ…  

急にふられるとプチパニック(笑)
こっちも克服しないとダメだ(^ω^;)

 

いつもおっきな声援ありがとうございます

‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬の源

 

でわ、初ブログはこのへんで、

またねー

 

 
☆大山蒼生☆