みなさーーーん

 

こんにちは!!!

堀口日萌です!!

 

 

 

 

お久しぶりのイベント「新ねんど!」ありがとうございましたぁぁ

受験から帰ってきました(´ε` )♥
ちょっと体力落ちちゃったわ

お久しぶりでめちゃめちゃ緊張したわほんま
でも安定のみんなの顔見たら安心したわ笑笑
めっちゃ楽しくできた!!



ひめが今回のイベントで一番心配してたのは
大喜利!!!

何も知らされてない状態からやるからな!

ひめの実力勝負やねんであれ

なかなかうまかったやろひめ

反応も良くてちょっと嬉しかったです(゜∀。)



何年ぶりかってくらいのそこプレも楽しかったし

きすみーもよかった

ダンスパートどうやった?笑笑

来た人はわかると思うけど
ひめめっちゃ調子乗ってたよな笑笑
ドヤ顔めっちゃしたわ( `﹀´ )
新鮮でよかったよね



いっぱい心配なことあったけどとてもとても楽しかった!

 

 

あいなおひさかわいい
ほのかずっとなんかたべてる
いおりちゃん身長でかいめっちゃ喋る

 

 

 

楽屋めっちゃ楽しかったよ

急に変顔大会始まったり
めっちゃグミ貰うし
初登場のいおりちゃんがりおんちゃんといおちゃんに勉強教えてた
ひめもりなちゃんに英語教えてもらってた
りなちゃんと英語で喋ったよ

(´ε` )♥






夜桜見に行った(╭☞•́⍛•̀)╭☞

 

 

 

堀口家の恒例行事

 

 

よきよき

 

 

 

ひめ中学卒業したやん
実は学年末テスト自己最高点とったの!
国語95 数学96 英語91 理科94 社会96
5教科472点笑笑
やったぁぁ

 

英語なんか問題書くとこズレててさそっから雪崩やわな

 

まあ終わったことやしいいよな

 

さ数学2個しか間違ってないねんすごいやろ
1番最初の1番簡単なやつと
1番最後の1番難しいやつまちがった

 

保険体育は100点でした笑笑

(。♥ˇε ˇ♥。)

 

高校なったらそんなん難しいよながんばろみんな
予習復習やでみんなやりや
ひめは寝るけど

 

寝ることは大事やで何よりも

 

ひめの勉強法は飽きたら寝るってことやな
これで450とれるよ!
逆にゆったら飽きるまでやれよってことやな!
頑張れ学生!ひめもか!

 

 

おひさしぶりのブログここまで読んでくれてありがとうございまし

 

高校生なっても大して変わらないです私

 

キッズサイズの服着ますよまだ

 

 

 

母上「課題終わってないで。」

堀口氏「飽きたから寝る。」

母上「御意。」

 

 

 

ばいなら




☆ひめ☆