ごきげんよう🎵
四代目佐藤不二子です。



今日は私が毎週録画している番組を紹介しまぁーーす📺

まず、ドラマだとー
おわったけど、
3年A組とか
家売る女の逆襲とかかなー❗
3年A組すっごいドキドキした。
家売る女の逆襲は、三軒屋チーフ面白い✨ゴー!!

あと、
ももクロChanめっちゃいっぱいとってあるよ‼️
ももクロさん皆めちゃ面白くてテレビの前で笑ってる❤️れにちゃんみたいなお姉ちゃんがほしい!


アニメだと、
おしり探偵とか❗
すっっっっごい面白い❗爆笑する❗笑

みなさんは何撮ってる?!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


この前四代目で遊びにいきました❗
やっぱりめちゃくちゃ楽しい❤️笑笑


そしたらあいりんとスカートかぶってたー‼️一緒に買ったわけじゃないのに、たまたまお揃い❤️なんか嬉しいね🎵
お揃いといえば最近ね、ニコラとおでこがお揃いになってきたの。伸びるまで大変だけど、おでこ出してるの可愛い❤️


あとこの前レッスン終わりに小腹がすいたのでアリスと、かまぼこ屋さんのひょうたんあげ食べたー❗
おいしかったんだけど、はとがめっちゃよってきて二人で逃げながら食べた😅
まぁとにかくおいしかったよ😋🍴💕
仙台に来たら食べてみてね!



小学校生活もあと一年🏫🎒
ランドセルも小さくなってきたな。笑
一年間楽しみます‼️

それじゃ今日はこの辺で~☺️

ばーいばーい👋