皆さんこんにちは!またはこんばんは!


仙台営業所四代目の仲村虹香です🌈✨



3月3日👂耳の日👂🏻


ありましたねー!!!!




耳が大きいニコラにとってはちょっとテンション上がるです☺︎︎

(わたしだけ?)(笑)


みんなの愛をこの耳にー!♪!🎶!🎶!



夏Sで耳ーズさん達が歌っていた可愛い曲の可愛いところです。





この前久しぶりに四代目でカラオケに遊びに行きましたー!






ふーちゃん!

相変わらずおでこが綺麗!😍😍

歌も上手であいりんと2人で歌って踊っていた「BLACKPINK」さんの「STAY」という曲は可愛かった☺︎︎☺︎︎



ありすん!

ありすんはこの時、「M」を歌っていました…。

歌が上手い!
そして歌声が可愛い!

もう、キュンキュンしちゃう😍😍



あいりん!笑


変顔も最高なあいりんはダントツで歌が上手くてしっかりお腹から声を出してて鳥肌立つくらいでした!すごいなーー!ダンシングヒーロー聞きたかった!

あいりんはなかなか一緒に遊べないけど面白いし、四代目のリーダーとして頑張ってくれるし大好き💕
いつもありがとう!

そして、騒ぎまくった写真!

盛り上がり伝わりますか?





また早くカラオケ行って『天下一品』歌わなくっちゃ!


🌈ニコのプチ情報🌈


最近いぎなり東北産の方達も何人かハマっている、『約束のネバーランド』。

ニコラもハマっているーーー!!
面白いから読んでみてください☺︎


以上!
仲村虹香でした🌈✨

またね〜〜