皆さんこんにちはー☺︎︎



藤川希子です!









2月10日のイベント有難うございましたーー!



お礼遅れてごめんなさい〜



楽しんでもらえましたか?



バレンタインイベントということで、メンバーそれぞれから歌のプレゼントをさせて頂いたんですが




私は大好きなエビ中さんの HOT UP!! を披露させて頂きましたっ



どやったかな、?


私は楽しんで歌えたので良かったです(^ν^)



香鈴はバレンタインっぽくて可愛かったあ!



そしてイベント当日は香鈴の誕生日〜〜🎂







16歳おめでとう︎︎☺︎



初めて出会ってからもう6年?早いなあーー笑



これからもずーーーっと宜しく頼んだ香鈴



さえちゃんもお誕生日おめでとうやね!



ほんとに可愛い妹ちゃん、久しぶりに会いたい〜、




ほーちゃんほーちゃん!







いやほんまに感動したわ穂香の歌、力強かった!



また聞きたいからカラオケ行こう?笑




菜々美の歌さ、希子は菜々美っぽいと思った!声にあってて良かったあ!



指ハートなんかしちゃって〜









そしてブレイクちゃん、オリジナル曲おめでとう!



なんか希子達が初めて大阪営業所女子部のオリジナル曲貰った時思い出したな〜。



ナツいアツっ!



出会いと別れを繰り返しては泣きたくなる事もある
全力で夢に向かうから



ほんとに素敵な歌詞



色んな思い出が詰まった曲やなあ、




ちゃうちゃうわっちゃーズのオリジナル曲もいつか頂けるように頑張らないと、ね!



受験生組も今頃きっと頑張ってます



全力でおうえんしてるから!ラストスパート頑張ってね!!



さあさあ言うてる間に私もテストやーい。



終われば春休み!って思って乗り切るしかないね泣き泣き




私口開いてたらちっちゃい子みたいって言われるんですよね〜なんでや?笑















香鈴が撮ってくれた3連発でしたっ



じゃあ今回はこの辺で!



最後まで見てくれて有難う︎︎︎︎!
あ、


コメントも毎回全部読ませてもらってます!



元気貰ってます︎︎☺︎



体調に気をつけて学校お仕事頑張ってください!




じゃねばいっ





希子*