はいたーい。
綾波亜弥です☺️



寒くなっていますが、みなさんは風邪など引いていませんか??



今年初めてのブログになりまーす

2019年もよろしくね👍

‐☺️❤️-

この前、学校の授業で社会科見学に行ってきました⸜( ˙▿˙ )⸝

あやは、病院に行きましたよ。





病気と戦うために、たくさんの人が一生懸命
頑張ってることを勉強してきました!





元気になって退院する時に、患者さんから貰う手紙が嬉しいと言っていましたよ。

あやも、改めてみんなを笑顔にさせる事ができる人になりたいなと思いました😀

-😘👊-

今月の2月23日に、今年初めてのちゅらフェスが
ありますˊᵕˋ)੭

今回は、新しい歌もやりますよ✩

みなさんもいっしょにはねちゃお!!笑

あとはお楽しみに

会場で待ってますね❤️

-😂🤚-

もう、今年は中学生になるので子供ケータイから
卒業しました‪( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ‬
ちょっと大人になりましたよ♪



以上。
夢に向かって努力中の綾波亜弥でした☺️

また書くね

バイバイ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎