みなさんこんにちは!
またはこんばんは🌃

仙台営業所、四代目、仲村虹香です🌈




いよいよ…


2019年になりました!!!!!!!
(b`>▽<´)-bイエーイ☆



2019年はイノシシ年ですね。

ってことで年女でーす!

(σº∀º)σドヤ 


 一昨年ころからずっと待ち望んでいたイノシシドシ!


いつも大晦日は夜中まで起きてるからその瞬間を楽しみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 


今年もなんかいい事あるといいな~





ということで
今年の目標!!


それは…
夢に向かって前進することです!!!

2019年は努力して、レッスン頑張って、そしてテレビに出たいと思います!!


頑張るぞ!!!!!!!えいえいえーーーーい‼︎





🌈ニコのプチ情報🌈  


今回は年も明けたということであたらめまして!
自己紹介します!



名前→ 仲村虹香


あだな  →ニコラ


誕生日  →7.28
イノシシ年の獅子座です(笑)


年齢→  11歳。5年生。

特技  →今はけん玉(けん玉検定1級持ってます)
  

クリスマスプレゼント
↑自己紹介にいるか?(笑)

たこやきレインボーさんのさきてぃちゃんのフード付きタオル。
と、TWICEのマクラ💛



夢→女優!!!!!!!
      キアイジュウブン


血液型→O型(実はRHマイナスなんです)


好きな芸能人→スターダストプラネットのアイドルさんと北川景子さんと小松菜奈さん!


最近好きなドラマ→
3年A組-今から皆さんは、人質です-
と、終わっちゃったけど グッド・ドクター☺︎︎


見たい映画→シュガーラッシュオンライン


チャームポイント→耳👂ですね。



特徴→猫舌。辛いの食べられない。。。 
          すぐボーッとする。



好きな色→蛍光黄色
         
              
            
好きな言葉→青は藍より出でて藍より青し。


性格→人には不思議ちゃんって言われたりします。
          ストイックに頑張り過ぎる事あります。
          基本ドジです。イノシシドジです。(笑)




     では。今年もよろしくお願いします🌈




雲の中に虹を見つけた🌈
今年はいい事ありそうな予感😎

以上!またね!

仲村虹香