こんにちはー

横堀菜々美です^ ^

                                 



12月22日
劇団PUNK第5弾「冷たい炎」
無事終演しました!

まずは、座長のパイセンこと矢野さん
本当にお世話になり、ありがとうございました

そして観に来て下さったみなさん
ありがとうございましたー!

どうでしたか??
笑いあり涙ありで見応えありありでしたよね!

お話は、炎上の火を消すことが仕事のFF社が、ある日方向性を間違え、炎上の種をまいてしまい、それがきっかけで炎上し我を見失った時、パイセン演じる探偵伊丹寅次郎に出会い改心し、新たなFF社を築き上げていくというものです!
ナナはその種をまかれてネット上のストーカーに悩まされる被害にあった人気絶頂中のアイドル、相咲まゆら役でした。
キャンペーンシーンやライブシーン
がんばって、がんばってなりきったよ!!

ライブシーンでは、何かオリジナル曲を1曲
歌って!!ということで「ナツいアツっ!」を
歌うことにしたんだけど、一人でフルで振りをつけて歌うの、お稽古の時は、ほんとに息切れがやばくて焦ってたんだけど、本番では14人の小学生バックダンサーちゃん達と一緒だったのでリラックスできたのもあって、最後まで無事、楽しんで歌うことができました(^^)v
ダンサーちゃん達がみんなで、バンダナに黒縁めがね、チェックのシャツにジーパンでペンライトを持ってオタ芸するの、可愛くて面白くて見どころでした☆

そしてナナは、歌いながらなんと!花道も通らせてもらったんですよ!
一人で「ナツいアツっ!」を歌うなんて、ほんとに貴重な体験、すごくすごく楽しかったです♪♪
舞台が終わってからたくさんの方に嬉しい言葉をかけていただきました。感謝感謝です。

今回の舞台、公演が1日だけだったのもあるけど、演者のみなさんがとにかく面白くて優しくて、毎日が本当に楽しかったから、時間が過ぎるのが、あっという間すぎでした泣
本当に最高のカンパニーでした☆

たくさんいい経験をさせていただいて
毎日が勉強になりっぱなしでした。

1番学んだことは声の大きさです。
みなさん本当に声が大きくてよく通って
ナナはまだまだ声の大きさが全然たりないなって実感泣
だから、これからもまた舞台に立たせてもらえるように、本気で腹筋を鍛えたり、発声練習をしようと思います!!

矢野さんはじめ劇団員のみなさん関係者のみなさん、本当にありがとうございました。




それじゃオフショットー☆

まずは〜バックダンサーちゃん達!
ほんっとにすごかったです!
ダンスのキレの良さ尊敬しました!
すごくかっこいいのに
休憩時間になると「ななみちゃーん」って
きてくれてほんとに可愛すぎました♡
癒されました(^ ^)

                                



まゆらキャンペーンシーンのファン役の方達、
みなさん面白かったぁ!
ライブシーンの時は、みなさんで袖からペンライト振って、応援してくれてたんですよ!!
優しすぎます!

                                 



共演した男性方!

ここからは少し共演者さんへのメッセージに
なっちゃうけどご了承ください(^^)

                                 



TAIKIさんYUSHIさん!
年齢が近かったからか、一番たくさん
喋った気がします!楽しかったです!
ありがとう♪

                                 



大西さんリチャードさん山田さん!
ちょっと年齢が離れてるし貫禄がすごくて、
最初は緊張しまくってたんですけど、最後いっぱい喋って、3人の妹やでって言ってくれて
ほんまにこんなお兄ちゃんほしいなって思いました笑
ありがとうございましたー

そして、天祥さん!
劇中で数々のイリュージョン!!
すごかったーー

                                 




本番終わりにスーーーっと!

ナナ、宙に浮いてるよ?!
やってもらったのに仕掛けちゃんとは
わかんないです笑
劇中で使った不思議な絵本もくださって
ありがとうございました!
大事にしますね笑


お次は女性方!

                                 



本間さんまりなさん!
衣装の相談のってくれたり、優しく接してくれてほんとにありがとうございました♡

                                 



ゆいさんドボさん!
お2人は面白いし、すごく喋りやすくて一緒にいて楽しかったです
敬語も忘れてしゃべってました!
ごめんなさーい(^.^)

                                 




そして、脚本の尻谷さーん
まゆらのキャッチフレーズ、即効考えてくださってありがとうございましたー
そういうの言ったことなかったからちょっと照れ臭くてお稽古の時、言ってなかったけど気に入ってました笑
本番叫んで気持ちよかったー\(^o^)/


そして、今回もまた素敵なお花、ありがとうございました♪♪ほんとうにきれいです☺︎




こうやって写真見ながらブログしてると
やばいです、またみなさんに会いたくなって。。。




そういえば、まゆらのアイドル衣装
すごく綺麗でカッコよかったのに、全然写真
撮ってなかった!!
私服と私服の間で早着替えだったから


本番の時のじゃないし全身じゃないし
髪型も違うけど、こんなキラキラ衣装
でした☆

                                 




本当に今回の舞台で
演技することの楽しさを改めて
実感したし、もっと演技を頑張りたいと強く
思いました。
今回貴重な体験をさせて頂いたので
これを今後に生かしていけるように
がんばります!


今までで一番長いブログになったかも


長くなったので、23日のイベントブログは、
このあとすぐに更新します


最後まで読んでくれてありがとう♪


それではまたすぐに(^.^)




ナナ