さ〜え〜ちゃんの〜

 

う〜た〜が〜

 

き〜こ〜え〜て〜

 

く〜る〜よ〜♬♬

 

 

みなさんこんにーちはっ

 

 

学年でやったお楽しみ会が楽しかった

さきもとさえでした。笑

 

image

 

 

 

 

 

 

冬休みはじまったぜぇい!

 

 

そして!

 

 

いとをかしのお稽古もはじまったぜぇい!!

 

 

 

 

 

待ちに待ってたから素直にうれしい。

 

 

 

 

 

インスタライブでもちょっと話してんけど

 

 

 

先週からぼちぼち冬休みの宿題が

配られ始めてな、

 

 

 

 

1番最後は木曜日に社会が

配られてんけどな、

 

 

 

 

 

 

よく聞いてください。

 

崎本紗衣。

 

 

 

 

宿題全て終わらして提出してきました。

 

 

 

 

 

はい拍手っ!!!!!!!

 

 

 

ありがとうございますw

 

 

 

 

なので!

 

 

冬休みは初日からいとをかし1本でがんばりまふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーや。

 

皆さん。

 

 

 

Merry Christmas🎄

 

image

 

 

 

どんなクリスマスをお過ごしですか?

 

 

 

さえクリスマスおうちにいないのであわてんぼうのサンタクロースさまに先にプレゼントもらいまぴたっ笑

 

 

 

レッスンとかでも 使えるリュック😚

 

 

 

前から欲しかったやーつ。

 

 

早速 使ってる。

 

 

あわてんぼうのサンタさんがおって

 

 

ほんまよかったわ笑

 

 

ありがと🥰

 

image

 

 

 

 

 

 

12月と言えば…

 

 

さえがブログをやらせていただくようになってから

丸3年やねん。

 

 

 

昔のブログとか

写真とか

 

 

 

恥ずかしいから

 

 

全然読まへんけど笑

 

 

 

いつもいいねやコメントくださる方が居て

 

 

最後まで読んでくださる方が居て

 

 

この一年も 本当に感謝でした!

 

 

 

いつも ほんまにありがとう😊

 

 

 

 

 

 

2018年は 舞台を3つやらせていただきました。

 

 

 

⚫︎ガラスの仮面    愛のメソッド

 

⚫︎ガラスの仮面    通り雨

 

⚫︎少女劇団いとをかし第9回公演

 

 

 

 

さえは 欲張りやから

 

 

もっともっと

 

 

皆さんに よいご報告ができるように

 

 

来年2019年は 

 

 

もっともっと

 

 

もっと がんばります!!!!

 

 

いつもお願いばっかりやけど

 

 

応援しててね📣

 

 

今できる事を一生懸命 がんばる!

 

 

 

 

では今回はこの辺でっっじゃなくて、

 

 

 

 

 

そーそーそー!!

 

 

いとをかしブログには書いてんけどな、

 

 

 

ひなか出演の舞台観に行ってきてん。

 

 

 

 

…感動した。

 

 

 

 

お稽古前半は 

 

緊張とひなかの人見知りが発動しててんけど

 

 

 

後半は めっちゃいきいきしてるように感じた笑

 

 

 

ひなかおつかれさま!

 

 

 

 

 

ではほんまに今回はこの辺でっ

 

 

 

 

皆さま2018年 たくさんありがとうございました!

 

 

 

来年も どうぞ よろしくお願いします!

 

 

 

よいお年をっ

 

 

さきもとさえ。

 

 

ばいたや°

 

はじめてみた黒いポスト👀

 

image