こんにちわんこそば〜♬

 

 

 

今日はね〜(笑)

最近気になってる事がありまして〜

 

テレビで…

パワハラ

モラハラ

セクハラ

とか聞くけど、あれって何だろう?と思って!気になる😅すごい気になる😅

 

でね、私が思うのは、

パワハラ→パワーハラスメント

モラハラ→漏らすハラスメント

セクハラ→セクシーハラスメント

正しいのかは、分からない😂

 

四代目のみんなは知ってるかなーって思って聞いてみましたぁ😆

 

ニコラの答え

パワハラ→パワーハラスメント

モラハラ→モラモラハラスメント

セクハラ→セクシーハラスメント

 

ルナの答え

パワハラ→パワースハラスメント

モラハラ→モンキーハラスメント

セクハラ→セクシーハラスメント

 

アリスの答え

パワハラ→パワーハラスメント

モラハラ→モラーハラスメント

セクハラ→セクーハラスメント

 

みんなそれぞれ、何となく違う答えだったけど、全部しっくりくるんだよね〜🤣

正しい答えは分からないけど、いい感じな答えがたくさんでた😆😆

 

みなさんは分かりますかぁ??

分かる人はぜひ、教えてくださいね💗

 

あと…

もっと気になる事

 

《靴下をはく時!》

ズボンをはいてから、靴下はく?

靴下をはいてから、ズボンはく?

あいりは…ズボンをはいてから靴下はきまーす😆

まぁ、どっちでもいい

 

《納豆食べる時!》

タレを入れてからかきまぜる?

タレを入れる前にかきまぜる?

あいりは…タレを入れてからかきまぜまーす😆

まぁ、どっちでもいい

 

《服を着るとき!》

ズボンの中に上の服を入れる?

上の服をズボンの上に出す?

あいりは…ズボンの中に上の服を入れまーす😆

(寝る時)

まぁ、どっちでもいい

 

最近は色々気になってしまって…

正しいのは何だろう??って思います😅

 

以上😂

 

あー‼️‼️

23日みなさんにあえまーす❤️

楽しみに練習がんばりますねっ💕

 

 

 

 

 

23日にあいましょうね〜❤️

またね〜