みなさんこんにちはー!

くれはです︎☺



最近はテレビ見てると
いろんなところに紅葉が登場しますね!!

日本はいま紅葉ブームだあー!!

みなさんの住んでるところでもきれいに紅葉してますかー?︎☺

 

 

このあいだ家族と、
京都の嵐山に行ってきましたーーーー!!

写真は、
もみじとくれは!!!

紅葉と紅葉!!夢の共演だよ!

このときはまだちょっと早かったけど、
いい感じに紅葉しててすっごいきれいでした!

京都は小学校の修学旅行で1回行ったことがあるだけで
すっごいお久しぶりだった︎よ︎☺

 

 

お店で着物も着せてもらいました!!

こうやってお店でちゃんとした着物を着せてもらったのははじめてかなあー(∩´∀`∩)

きいろの帯がお気に入り💛


げたを履いて歩いたのは初めてだったから、
足が痛いし、指がかゆいし、もう大変でした!笑

おしとやかに歩けるように頑張ったけど
だんだん大股になっちゃったよ😱


おいしいものがいっぱいあったけど
特にきゅうりがシャキシャキでおいしかったです!!

お店の人に

おこしやす~~♡

って言ってもらったのがなんかすごいうれしかったなーーー

京都語?ってなんかほんわかしてていいなーって思いました!!


また行きたいです︎☺

 

 

もう12月になっちゃいましたね~~

1年ってほんっとにはやすぎる!!

12月は、

たのしいクリスマスもあるし、

おもちが食べれる大晦日もあるし、

ケーキが食べれるお誕生日もあるし!!!


たのしいことがいっぱいだーー💕


そして、
16日の日曜日にはCBCホールで

「MORNING SET vol.2~名古屋とナガオカとアイドルと~」があります!!!

12月はすばらしい1ヶ月になることまちがいなしだね!!


CROWN POPさん♡♡にはじめて会えるからすごいたのしみにしてます!

去年さくらぱんと大阪遠征行った時ぶりに
ブレイクタイムガールズちゃん♡にも会えるのでたのしみーー︎☺

14時30分開演です!!

ぜひきてくださーーーーい💕

 

 

それでは今回はここまで!

寒いけど明日も頑張りましょー!

 

 

みなみんのきょうりゅうちゃんのリュックをだっこする

ぱんぱんぱんぱんさくらぱん💕


マタネー(●•ω•●)ノ

☆くれは☆