こんにちは〜( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

福岡営業所の江山瑠羽です!!

なんと!!

英検3級合格してました(´。•ㅅ•。`)

一安心です♡






この前レッスンに行ってきましたが、

レッスンでは、発声練習やダンスを

しています!!

福岡営業所はみんな仲がいいので、

すごい楽しくレッスンしてるよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

あと、おばあちゃん、おじいちゃんと、

りんご狩りに行ってきました〜♡




りんごは、結構すぐお腹いっぱいになりますね笑

最近のコーデです( * ॑˘ ॑* )




伊達メガネです!!この上に寒い時は、

コート羽織ったり、寒さ対策してます( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

次はマラソン大会があります( ̄^ ̄゜)

2.5キロ走るんだけど、

練習では、60人中4位でした。昔に比べて

段々遅くなってる!(◎_◎;)

これから寒くなるので風邪に気をつけて

ください٩(ˊᗜˋ*)و♪

また更新しまーす!