みなさんこんにちは〜(^.^)

真子です❣️







やほやほ〜!!!!!!!!

最近沖縄は、少しずつ冬になってきたよー!!!😚😚

東京とかは、もう寒い❄️よね〜(^◇^)

風邪のひきやすい季節だから、気をつけてください😖😖




私たちの学校で、この間、小学校最後の運動会が、終わりましたーーーー!!!

なんかあっと言う間だったなぁ〜

嬉しいと言うか、悲しいというか😭😭


運動会前半は、とっても雨が降っていて、大丈夫かなーって思ったけど、後半は、晴れてくれて☀️☀️サンサンだったよ(*^ω^*)


お弁当🍱も家族で食べて満足満足😋😋


私たちがしたのは、集団行動的な?みんなで、力を合わせ、一緒に動いたり、交差とかして〜!!楽しかったな!!!


あとは、ポカリダンス💃もやって!リレーも
!!!!!!!!


ドミノやった時に雨上がりだったから、体育着が、泥でビチョビチョ〜〜😱😱

おかげで靴がぁーーーー!👟👟😱
でもこれも、一つの思い出だったよ!😌😌


運動会といえば…そう!!

リレーだよね!!!

私たちのチームは見事に一番だったよ!!😂

最後のリレーだから、みんなでめっちゃ喜んだ!!


やっぱチームワークだな😏😏



そんなこんなで運動会も、赤組か白組か、勝利が決まる!!


ドキドキ💓💓



「今年の優勝は…赤組‼️」

申し遅れましたワシは赤組です😅



「イェーーーイーーーー」

👆🏽👆🏽声枯れるわ😵笑笑


サンシャイン池崎さん級に叫んだよね、、、😆😆




最コォーーの運動会になったなぁ!!!



小学校最後の運動会(*^ω^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注意🐾🐾🐾🐕
話がガラリと変わるよ‼️😂


最近、焼き肉食べたよーーん✌️✌️








あの皿に入った肉の量🍖🍖爆笑🤣

このあと腹痛になったのは内緒🙃🙃👆🏽👆🏽

全部食べたよ😋😋

うましっっっ!!



みんなで今年もがんばろーーー!



じゃあねー!



ばいるんるん〜(*^ω^*)