遅くなったけど

10月13日にあったイベント

ありがとうございました☺︎


久しぶりのイベントでめちゃ楽しかったな〜。

でも、新衣装でヒールやから

捻挫とかしやんかな〜って思ってたけど

意外と大丈夫やった!笑


久しぶりみなさんともお話しできたし、

元気も沢山もらえました(´-`).。


コールもありがとう(*´-`)*


その時の写真です!








次のイベントは11月25日ですね!

みんな来てね


2ヶ月くらいブログ書けてなかったので、沢山お話しします!

時間のある人は是非見てってね!



初めての高校の文化祭があったんやけど

めっちゃすごい人の前で歌ったんよー!

ティアラなんかつけちゃって、パニエなんか着ちゃって、なんか JK って感じが味わえて嬉しかったー(*´-`)☆


ティアラは部屋に飾ってます🧚🏻‍♀️


欲しい方います???笑







あげへんけどー♡



んでから、長崎に行ってきた !

おじいちゃんがおるところで、

東京おったすぐ後やったから真逆の環境でなんか面白かった、笑


写真、どーん






この格好してどこに行ったでしょーか!

見えにくいかもしれんけど

このワンピースは、一目惚れしました 





おじいちゃんが作る、ラーメンと長崎ちゃんぽん

美味しいんやで〜〜〜。

みんなにも食べて欲しい!!






お父さんお母さんと見に行った夕焼け。


また長崎行きたいな〜。楽しかったです!☺︎



そう、最近タピオカを飲みすぎてお母さんにも友達にも笑われます。

やっと本題のタピ活。


10月はタピオカ15回くらい飲んでたみたいです☺︎

ポイントカードためるのも楽しいんですよ?

雨の日が大好き、ポイント2倍なるから。


最近は





寒いからホットのタピオカ

皆さんも一緒にタピ活しましょーね。




最後のお話は、

今はもう上映終了しちゃったけど、この前

「響」を観てきました。


私、めっちゃ欅坂46さんのファンで、

特に平手友梨奈さんが大好きで

憧れなんですよ(*´-`)


今回、平手友梨奈さんがが主演を務めている響をどうしても観たいと思って、

1人で、笑


感想をここで書いてしまうと長くなりすぎてしまいそうなんで、短くまとめてみると、


とにかくかわいくてかっこよかったです。

あーもう1回みたいー!!!


って感じです。


長くなってしまったけど

ここまで読んでくれてありがとう☺︎

次のブログいつ出すか分からんけど

楽しみにしててください。^ - ^



いつもコメントとかいいねとか

ありがとうございます!




じゃーまた!

岡 香鈴