こんにちは。






朝からひなかです。


↑変換間違えてめっちゃ笑ったのでこのままにしときます

朝からひなかwwwww

もう冬ですね。。

さむい、

朝起きれない

布団の中にずっといたいいいい。


💛🐰


この間、こはるんと大阪営業所の即興劇に見に行きました!

面白かった〜

1番笑ったのはかざみちゃんの前髪を上に吹き飛ばせるやつ。

ほんまに笑った

面白すぎん。爆笑

こはるんとめっちゃ楽しませてもらいました💛

その前にこはるんとタピオカも飲みました💛

美味しかった!!

さえも3人で今度一緒に行こねって話ししてるねん

いいやろ

楽しみにしてる!














…💛🐰

つぎ。

さえの家にいいいいい

お泊まりにいいいい

行きました!!!

初めてさえの家行った!


さえの部屋可愛かった💛

楽しかったです💛🐰

夜中におかし食べすぎたなあ。






その後に、なんばで遊んだの💛

またあそぼね!!





クリスマススペシャルみたいなん飲んだ💛

この写真のさえかわいすぎ笑

…💛🐰


つぎ。


この前、流星の絆の本が感動したってゆう話を書いたんですけど、

今回は人魚の眠る家。読み終わりましたー


なんかなんかなんかなんか

切なかった。

絶対読むべきです。

映画も見に行きたいです。


おすすめです。🧜‍♀️


…💛🐰

あ、あと

最近聞いてる曲で

いっぱいあるんやけど


スターダストのアイドルさんやったら

すきっ!
むてきのうた
卒業ラブテイスティ
オーバー・ザ・たこやきレインボー


にハマってる。


あ、もちろんいとをかしの音楽は年中いつでも聞いてる。



すき。



あと、


他のアイドルさんも聞いてるねんけど

まねきケチャさんの歌最近よく聞きます💛


歌詞超いい!!

全員顔面偏差値高すぎやし笑

可愛すぎやし。



まあ趣味を書いたところで終わろかな。

また更新する!






めっちゃ頑張って何枚も自撮りして厳選してる写真。

今回は何枚撮ったでしょう!


突然なクイズ

1、50枚ぐらい

2、60枚ぐらい

3、70枚ぐらい


答えは次のブログに書く!

じゃあまたね