こんにちわんこそば〜♬

 


見ないでって言われると、私は見たくなるので(笑)今回の題名はこれにしましたよー😂
みんな見てくれてるかな~❤️

まず、今回は学校のテストPart2😆
愛莉はやっぱりバカだということが分かってしまいました…😅

 


どう見てもとうめいな姿で、出て行ってるでしょ😅
 

 


気体の水だもん、気体水でしょ😅
学校の勉強は嫌‼️

✂︎ーーーーーーキリトリーーーーーーー

あ‼️そうそう‼️
巨大なあれを見つけました‼️
最近、車で高速を使ってレッスンに行く時に…

 

↑これ
見たことありますよね?
私のパパは、これでレモンをしぼって
お酒に入れていますよっ😆
見つけた時にはそれしか頭になかった(笑)

みなさんもこれでしぼって飲んでくださいねっ😍
チョー酸っぱそう(爆笑)

✂︎ーーーーーーキリトリーーーーーーー

四代目でハロウィンの仮装しましたよ😆
気合いを入れて仮装しました‼️
仮装をしたたまま、レッスンに行ったので、沢山の人に注目されて、大スター気分でした!
いつか有名になって、また仮装して、モニタリングに出たい‼️
ラスボスは目標を決めました‼️
絶対やりとげる😆😆

私は個性出しすぎだったけど、四代目メンバーは、チョー可愛かった💓
 

 


まずは、ルナとのショット❣️
前髪がついてたーー💓💓
すごく似合ってて可愛かった😳
 

 


ニコラとのショット❣️
囚人同士なのに、この差はなに?
私と違って可愛い囚人だった。
これで、罪をおかしたとは……😨
 

 


アリスとのショット❣️
血だらけ〜
可愛すぎて血がぞうりょうしてしまった…
 

 


四代目ショット❣️
とにかく楽しくて😆
血がダラダラ出てるのに、倒れる暇もないくらいの楽しさでした🤣
いつかみなさんとハロウィンパーティーやりたいなぁ〜‼️😍

それでは、この辺で〜
またね〜