こんにちは!

仙台営業所  四代目  有珠(アリス)です!

 

 







今日は、
アリスのMy favorite things 第2弾!!

不思議の国のアリスグッズコレクションを
ちょびっとご紹介しまーーす😁


ちなみに、
アリスは「My favorite things」という曲も大好き❤
カッコイイし、
歌詞もかわいくて好きです!
カッコよく歌いたくてお家で練習してるよ〜


ではでは
こちらの写真から!
 

 






水色のお財布は「水曜日のアリス」でひとめぼれ!!
アリスは赤の小物が多いんだけど、
この水色が鮮やかで綺麗ですぐ気に入っちゃったの♪♪


ポーチ&バッグは、
すごく使いやすくてほんとはママのだったけど、ママから奪って今はアリスのもの(☆ω☆*)


イヤリングはブラックアリスなところがお気に入り❤


お友達とかからもらったものもあるよー❣️
クリアファイルはルナのママからもらったの😍




あとはアリスの本もなぜかたくさんあります!

 

 




飛び出す絵本は小さいころからたくさん遊んだなー ♡:.(っ>ω<c).:♡ °





ニコラちゃんのブログにも書いてあったけど、
四代目でハロウィンした時、
今年はアリスは❤️♠️アリス♦️♣️になりました笑


 

 





るにゃー
前髪つけてアナー
前髪つけたルナもちょー美人ー🌟

 

 




囚人&デビルのニコラ🧛‍♀️
いつもは天使ちゃんなニコラも今日は悪魔に!!
悪魔でもかわいいよ〜
 

 




アイリンのメイクはほんとに上手で、
となりにならぶと
アリスの口から血が出てるメイクも、
少し唇かんじゃったくらいにしか見えなくて、
リアルだったよー😂

この日のアイリンはとてつもなくセクシーでした笑笑

 

 




おうちからこの服で来たからちょっとドキドキしたけど💓
四人そろったらパワーアップして
すごく楽しくて盛り上がったの!




アリス、
実は家の近所でも
トリックオアトリートしてきたよ!
こちらはなんの仮装かわかるかなー?🤔
 

 







多分わかりにくい...ていうか
いつものありすの服装とあまり変わらない(笑)



 

 








答えは、
大大大すきな中条あやみさんの映画
「覆面系ノイズ」の有栖川ニノちゃんのコスプレです(笑)




 

 






眼帯だと歩きにくいのですぐに外しちゃった(笑)




来年は何になろうかなー
ほんとーは、
ドラマの「今日から俺は!!」に影響されて、
ヤンキーをやりたかったアリスでしたー笑
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


最後まで読んでくれてありがとうございます!
またねー!
バイバイ👋


アリス