みなさん、こんにちは~~!!!




まこだよー!

10月20日、産業祭りフリーライブに来てくれた、皆さん、本当にありがとうございます(^。^)


まずは、一曲目は、バタフライエフェクトをしました❣️

二曲名は、ハイタテキ!をしました!

三曲名は、ウルトラ超ミラクルスーパーベリーパワーボールをしました!!!

私が印象に残ったのは、とっても暑い中😵、一緒にウルトラの時、首を振ってくれたのが、とっても印象的でした!!

マジ感謝!!!!!!!!


わずか、三曲なのに、沢山したように、思えたよ〜〜!!!


ありがとうございます(*^ω^*)!!!


産業祭りということですが、何かいい物買ったかな??


よかったら、コメント📝で教えて下さい!!


そしてそして、わたし、秋休み中に、宮古島に旅行✈️で行きましたー!!!

宮古島は海がとっても綺麗で、島ぜんぶが、写真スポット🤳って感じ☺️☺️

みてみて👀








この写真、道端で撮ったのにめっちゃいいでしょー😋

その後、日本一長いって言われてる、伊良部大橋に行ったよぉ!





とっても長ぁーーい!

その後に有名なおそば屋さんにいって、そばたべたよ!





美味しかった!!!!!!!!


そして、通り池に行ったよ!!





綺麗だったよ~~!!!!!!!!

二泊三日と、短い間だったけど、いい思い出になりました!!

皆さんも是非宮古島に行って見ては??^_^

今日はここまで!

ばいるんるんー!