朝倉ひなかです!






はっぴーはろうぃん!

ちょっとはやめやけど

うさぎです🐰

はろうぃんん

おかしいっぱいたべたいな💛


🐰💛🐰💛🐰💛🐰💛

この間。

みくとあいましたぁぁぁぁぁ

かわいかったよ

めっちゃ

受験頑張ってね!!

応援してる。







🐰💛🐰💛🐰💛🐰💛

さえともあそんできたよーーーー

楽しかった

ほんとに

ストレス全部飛んでいくよね

ごんちゃいった

おいしかったね💛

ほんまにまじで可愛いさえ載せるわ。







やばない

可愛すぎるやろ






これも

やばい

好き







🐰💛🐰💛🐰💛🐰💛🐰


あと。


今度アカルスタジオさんで


『 i am... 』

とゆう舞台に出させていただきます!

頑張ります、、

不安しかないけど、、

よかったらきてください🌟

3度目の舞台

成長できたらいいなー。

がんばろう。🌟


🐰💛🐰💛🐰💛🐰💛🐰💛🐰






あ、そうや

テストの点数は

ご想像におまかせします💛

ひめちゃんの点数の下の下の下の下の下ぐらいかな?って感じです

はぁぁぁ。。





あとあとあと

流星の絆。

ってゆう本を最近読んだんですけど

ほんまにいい

ほんまに

よかったら読んでみてください

おすすめの本です



それではまた更新します!


あ、まって

いとをかしの感想も宜しくお願いします💛

前髪ぱっかんやったな、。

びっくりしたわ

あんなに前髪ぱっかんと思ってなかった

ところどころうつる双子のダンスも見てくれましたか??💛

はぁぁぁ

戻りたいな。

それでは。

また更新します🐰






いつも同じ顔の自撮りやなって誰かにゆわれたわ。

確かに。笑




あ!!!!!

この前のブログのいつつめ書くの忘れてすみません。。

書くの忘れてました!完全に!!

すみません( ; ; )





終わる終わる詐欺のブログになってごめんなさい!

また更新します!!