こんにちわ!

向田桃椛です❤

 

 

9月16日にmorningset      vol.1

がありました!

 

楽しみにしていましたが、急遽参加できなくなってしまって、本当にごめんなさい🙏💦

 

10月28日にはハロウィン🎃イベントがあります!!

 

このイベントは絶対でるからねー!👍

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

もう衣装の準備はしましたかー???

 

今まで着たハロウィン衣装は昔ママが作ってくれてた衣装だったんだけど、今年は特別にリクエストしてとってもかわいい衣装を新しく作ってもらったよ!

 

ハロウィンまで楽しみにしててね👻🎃

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

やっとテスト終わったよー!!

一日中塾にこもってこれまでにないくらい勉強したよ!

 

でも結果は。。。

 

誰か数学でいい点数取れる方法教えてください!!😭😭

 

次は頑張ります!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

最近「3D彼女」って言う映画をみました!

 

とても面白くて映画館であんなに笑ったの初めてかもしれない( *^艸^)

 

でも最後はすっごく感動して胸いっぱいになりました!

 

帰りにはクリアファイルとかも買っちゃいました💕

 

とてもオススメなのでぜひ見てください!

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

最近みたテレビといえば…

斉木楠雄のΨ難見ましたかー??

このお話はとても面白くて最初から最後までずっと笑いながらみてました!

 

前から好きなのでアニメもよく録画してたんだけど、実写版もほんと好き💕

 

福田監督のお話はとても面白くて最近は「今日から俺は!」というドラマにハマっています!

 

私もあんなドラマにでてみたいな~っていつも憧れてます!

 

色んな表情ができる人になりたいな~!

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

ハロウィンの練習で半顔だけメイクしてみたよ!ちょっとホラーだね 笑

今からとっても楽しみー💖

 

 

 

はっぴーのブログ見ましたかー??

私もうちわ作ってほしいー💖💖

お願いします!

 

_| ̄|○)) よろしくお願いします  ((○| ̄|_

 

 

 

さくらちゃんの学校の文化祭に行った時の写真だよー!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪