みなさ~ん
こんにちは!!くれはです🌸

いつも、いいねやコメントありがとうございま〜す(^O^)









9月、10月は色々ありましたね…台風が次々にやってきて、沖縄営業所のイベントにも影響しちゃいそうになって…
みなさんは台風大丈夫でしたか?
停電した人もいるのかな~?笑


私の家は停電もなく、無事でした💫



早速ですが、、、GFOに来てくれたみなさんありがとうごさいました☺️
応援してくれてありがとうございます笑



今回は台風のため那覇祭りでのイベントが中止になってしまって残念だったんですが😭


outputでGFOが開催されるということで急遽、出演させて頂きました〜~!!!笑



中止にしなくて、イベントをしてくれて
良かったー笑




那覇祭りでは、できない特典会もできて本当に楽しかったな💞
緊張するけど 大好きです


楽屋で楽しくswipさんとDEVIL NO IDさんとおしゃべりしている時間が楽しかったです!!










それと、うれしい事がもっとあるんデス︎☺︎
イベント中サプライズでみんなに誕生日をお祝いしてもらいました〜~👑

本当にビックリ!Σ(゚д゚;)


みんなで私のために歌ってくれて祝ってくれて感動しました😭



きなこ姉ちゃん、じゅあん姉ちゃん、ゆいな、こゆき 嬉しかったよ!!!(´▽`)アリガト!

会場にいた皆さんにも感謝です♡♡♡


うまく嬉しいって感情を出す事ができないタイプだけど本当にびっくりしたし、幸せな気持ちでした。



頂いたお手紙やメッセージカードを読み返して、また読み返して。

プレゼント🎁もお花🌸も嬉しかったな



本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございます💖




中学2年生でいろいろ大変なこともあると思いますが、がんばります🔥










アムちゃん 🐶少し大きくなったよ
私の癒しです

賢い子で 2ヶ月でお座り、お手、待て、すぐに覚えちゃうんです

すごい子でしょ〜~笑


GFOのときにも言いましたが、今年は本当に勉強をがんばらなきゃいけないので、がんばりますっ

私のヤル気スイッチどこー?



みなさん応援よろしくお願いします✌🏼️

じゃあば〜~い(⌒▽⌒)






☆紅帆☆