お久しぶりです!

みなさん台風大丈夫でしたか?

台風いっぱいきて怖い。、





季節外れの桃なのは🍑この自撮りを撮ったのは1ヶ月前だからです。🍑


ずっとさえと変顔の自撮りの送りあいしてたからまともな自撮りないねん笑🍑🍑




今日は、書きたいことがいっぱいあるのでいっぱい書く!!





まずひとつめ。

さえとお泊まり会した🍏🍎

どうしよ

さえとずっといたからさえがいないとだめだめ病が治らんねんけど

さえに会いたい爆笑

こはるんとも遊ぼうねって言ってるねん

早く遊ぼね

ゴンチャいこね!





ふたつめ!

SHISHAMO NO YAON

に友達と行ってきました。

もう本当最高でした!!!

ずーーーっと好きで

超楽しかったです☺︎

また行きたい🌸🌼






そして、みっつめ。

出演情報です。

ありがたい事にすごくすごくありがたいことに。

日本テレビ

「ニノさん」

に少しだけ出演させていただいています!

よかったら見てください🌟

関東の方は、10月7日にオンエアされます!
関西の方は10月16日です!

宜しくお願いします☺︎



そして、よっつめ!

この間のブログのコメントで舞台よかったよ、など、かわいかったよ、など優しい言葉を本当にありがとうございました。

本当に最高の支えです。

いいねもたくさんありがとうございました💕



衣装かわいかったから全身載せちゃう。





むっつめーー!

ひさしぶりにー!!

さいごにー!!

ちょこたん載せるね🐰






あらかわい。


あー、1週間テストや。

勉強しないとぼろぼろやん。



それでは、



また更新するね!




朝倉ひなか