みなさんこんにちは☆


この前、人生初の
もんじゃとチーズタッカルビを食べて
ホクホク気分の菜々美です♪

                            



最近、急に涼しくなってきて
やっと秋らしくなってきましたネ!


でも、この時期が一番体調崩しやすい…


ナナは急に鼻づまりひどくなって
のど痛くなって、咽頭炎になったの…

それが治った!と思ったら次ヘルペス
できるしー…


みなさんに会う日には万全な状態に
しておきます!

言ってももうすぐ(^^)ですネ♪

9/30(日)
大阪営業所女子部イベント
ツタヤ戎橋さんで待ってます(^o^)/


是非みなさん、遊びに来てネ♪


それにしても台風、めちゃめちゃ心配泣






この間、彦根での映画撮影
行って来ました!!

滋賀はすごく空気がおいしかったなぁ♪


河に白鷺がたっくさんいたんだけど
近くで見ると、思ってたより大きくて
ちょっとびっくりだった!!



映画の舞台の中嶋庵さんの和菓子は
ほんっっとにおいしいんですヨ☆☆☆


もちがもっちもちで〜
和菓子好きのナナにはたまらん♪


みなさんも滋賀に行った際には
彦根にある中嶋庵さんに、ぜひぜひ
立ち寄ってほしいです(^.^)



撮影終わりには、彦根市の大久保市長さんを、表敬訪問させて頂きました!


また彦根に行ったら、今度は彦根城にも
行きたいなって思いました



この映画「手のひらに込めて」は
来年の2月公開なので、みなさん、楽しみにしててネ♪

                            





そして!

9/24(月)には
道頓堀ガールズシアターの舞台の
大千秋楽がありました☆

第5〜8週のキャストが参加しました


MCは「スーパーマラドーナ」さんで
ナナ、けっこうスーパーマラドーナさん
好きなんでドキドキでした!

本番中、もーずっとガン見笑




まず、各週のオープニング曲披露から
始まり

どの週とそれぞれの雰囲気があって
あぁ全部の舞台、観てみたかったなって
思いました!

ナナ、「真夏のキセキ!」の劇中歌
どれもめちゃ好きやから、また歌えて
うれしかった♪♪



次にぶっちゃけガールズトーク!


台風が来て貴重な稽古が抜けて焦ったりみんな色々忙しくて、しっかり全員
揃ったのがゲネプロだったりと
色々あったんですよ!

でも、みんなすごく仲良しで
稽古も本番もめちゃくちゃ楽しかった♪



続いて、ガールズ記憶力対決!


2列目までのお客さん全員に
昨日の晩ごはんを言ってもらって
それを記憶して順番に当てていく!

まゆさんとほのかが挑戦!

けっこうむずかったよね、お疲れさま笑




続いて、ガールズ小さい頃の写真対決!

ななりん赤ちゃん、かっちょん中学生
ナナは小学生の時の写真を披露したヨ☆


ちょい恥ずかしいけどこんなの⬇︎

                            




小5の時だけど、あんま変わってない?
ナナミスマイル全開(^O^)




ラストは全員で

いきものがかりさんの「ありがとう」♪




これで道頓堀ガールズシアターの舞台は
完全におしまい!あぁさみしいな

でも、本当にすばらしい体験、いっぱいさせていただいたので、これからもこの体験を生かして、がんばりたいです!

                            




そしてそして!


この前SunRisaのゆめちゃんと遊んだの♪


お稽古の時からずっと遊ぼって言ってたの叶った♪


ゆめちゃんは中2に思えないくらい
大人っぽいし、でもかわいくて☆


楽しくて、あっという間に時間が過ぎた


二人で超でかいかき氷食べたヨ(^O^)

                            


                           



ほんとでかすぎて、来た瞬間、二人とも
目が点になった笑笑

なんか物体って感じ、すごくない?笑
台湾のかき氷なんだって!



おそろコーデもしたよ♪

                           



今回はナナ寄り〜次はゆめちゃんネ♪


ほんと楽しかった♪また遊ぼ





それでは今日はこの辺で


読んでくれてありがとう(^-^)




またネ♪




ナナ