こんにちは

秦穂香です☺︎














9/24(月・祝)、明日

『よしもと道頓堀ガールズシアター大千秋楽スペシャル公演~ハニカミthe NEXT~』に出演しますっ


開場17:40  開演18:00

・会場 道頓堀ZAZA Box

・料金 前売:2,800円  当日:3,000円





横堀の菜々美さんも出演します!




そしてMCはスーパーマラドーナさんです!






これまでの8週に渡って公演してきた

「ガールズシアター」出演の方々が

大勢出演します!




いろんなコーナーがあり、楽しめると思うので是非来てください‼︎






▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎






この間、1ヶ月ちょっと舞台を一緒にした、SunRisaのまなかと映画を観に行きましたっ












『プーと大人になった僕』を観に行きました





初めは『sunny 強い気持ち・強い愛』を観に行こうとしたんですけど、席がなかったのとわたしの遅刻により無しになってしまって、



「ほんとごめん!」って謝り続けました笑



まなか、優しくて良かった。笑

大好きだっ








『プーと大人になった僕』のお話は

とにかくプーさんが可愛い!笑

んで、いい話!!笑




毎日忙しいという大人の方が楽しめそうな作品です!是非‼︎笑








マナカまた遊ぼうねっ

みんなとも会いたいな~😚





▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎






最近映画ハマってしまって

たくさん観て来ましたっ






その中で芳根京子さんと土屋太鳳さんがダブル主演の『累-かさね-』という作品を観たんですけど、お芝居の迫力が凄すぎました。


お話を通しても役作りがとても大変そうだなと思いました。

観ていてハラハラするようなシーンがたくさんあってとても面白かったです!




たくさんの作品を観て勉強していきたいと思いますっ☺︎















では、明日9/24の大千秋楽と9/30の大阪営業所のイベントお待ちしています!












p.s.この間とても楽しい用事が終わってしまって悲しみながら帰っております。

でもよく考えれば良いことっ笑









bye-bye!☺︎