ハイタイ  ‼️  😄

久しぶりだねー💕










天川れみ  だよ〜

皆さん、お元気ですか  ‼️


ブログが遅くなって、本当にごめんなさい

🙏🙇‍♂️🙏


反省  (T_T)


この前のブログ  で


ステーキハウスの写真をのせたら


行った事がある人、



いっぱいいたので 、ビックリ‼️😳


沖縄の人より いろんな所知ってるね😊 


嬉しかった  😊


いつも、コメントといいね ありがとう

ございます  (*≧∀≦*)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

話し変わりま〜す



夏休み  終わっちゃった   😭


夏休みは毎日、陸上の練習と部活で

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ヘロヘロ  ヘロヘロ  


日焼けで真っ黒に  



宿題の自由研究、社会新聞  美術の絵  

といろいろ  💦

中学生は 忙しい〜 💦💦

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




どこにも遊びに行けなかった よ😭😭

でも宿題はなんとか、間に合った から💦

良かった   😂



と‼️思ったら  


期末テスト  だった  😱😨😰😥😓





あっ‼️

そういえば、


この前の朝、雨が降った☂️☔️あと

虹🌈🌈がでてたよ〜それも2つ  😊







皆さんに

良い事がありますように  🌈



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ここまで読んでくれて

ありがとうございます🌺


次は早目にブログしますね


又ね  

天川れみ  でした 









終わりと、思ったでしょう  ‼️‼️


おまけ  😁










↑見て見て♡♡


今、はまってる、しゃくれ動物


お姉ちゃんがゲームで取ってくれたんだ 


可愛いいでしょ  💕😊💕


又ね  

バイバイキーン  😊